その原因を探れば、あなたも稼げる希望が持てるはず!!

maldives (3).jpg

「よーし、ネットワークビジネスで、失敗してやるぞ~!」

あなたはそう思ってネットワークビジネスを始めましたか?

そんな人はいないですよね。

それなのに、多くの方が失敗します。

今日はその失敗例から学んで、あなたも成功するコツをつかんでください!!


失敗例その1

「成功できたら、儲けられたら、稼げたらいいな」は失敗する!!


「ネットワークビジネスで家計を助けられたらいいだろうなー」

「稼げたら、海外に別荘ができたらいいなー」

という感覚であなたはビジネス参加したんじゃありませんか?



「~できたら」というのは、「できない」とほぼ同じだと思ってください。

<もし~できたら・・・でも、できるはずがない>

という気持ちが潜在的にできてしまうからです。


<自分はこのビジネスで成功するんだ>

と思えば、次にじゃあどうやってするか、いつまでにするかと
計画を立てたり、行動することができます。


考えていることが実現すると言うお話を
どこかで聞いたことがあるかもしれませんね。


今日を限りに、実現したいことは「~する、~できている」
と言うようにするとホントに実現しますよ。




失敗例その2

ダウンができる前にやめてしまう



これが一番多い失敗でしょう。

「すぐに儲かる」はありません。

しかもアルバイトやパート、フルタイムの仕事と違い、
最初から収入が発生するわけでもありません。


でも、ダウンができて、そのまた下にダウンができて・・・
と根気よく、コツコツ続けられた方はみな収入が発生するんです。


組織を拡大すればするほど、伸びていく。

普通のお仕事がほぼ横ばいの収入(多少の昇給)なのに対して、

ネットワークビジネスの収入は放物線のような伸び方をします。



ですから、最初はガマンが必要なんです。

あきらめなかった人だけが成功することができるんです!!




この二つの失敗例だけでも成功できるコツがわかりますよね。



「でも、いくら友達を誘っても、ダウンができるどころか嫌われちゃって・・・」

「なのに、あたしは成功できる、絶対成功するなんて思えないわよ!!」




もう、友達や知人を誘うのはやめてしまえばいいんです。


そして、インターネットで興味を持ってくれた人だけを
集めていきましょう。


そうです、もう自宅でネットワークビジネスをするんです!!



そうして、この成功のコツをうまく使えば・・・

間違いなくあなたの努力が結果を生み出すことでしょう!!



あなたが知りたいノウハウはこちら

  ↓  ↓  ↓

成功するか、失敗するか・・・その秘訣はこのノウハウにあり!!


スポンサーリンク