「日本の農業を変え、世界の食を正す」

サンクスアイ評判は創業当時からのこの企業理念にあるかもしれません。

人々の健康だけではなく「食」に注目したサンクスアイは、
食育・職育・商育・農育を4つの柱とし、

サンクスアイのいい評判が広がること

=食に対する興味、責任を持つ人々を増やすこと

と考えています。



2015年の5月には大手主宰企業のトップリーダーが電撃参加表明をし、

さらにサンクスアイ評判は上がっているようですね。


resort.jpg



そのトップリーダーは、
食育・職育・商育・農育を4つの柱の「サンクスアイ活動」という
基本方針が好きになった、と語っています。

さらに言葉は続き、
「この活動という言葉には、ビジネスを超えた、
人と人とのふれあい、絆があります」

「会社の存在自体が社会貢献、子どもたちに生き様を残していく」
という信念が自分と通ずるものがあった、とも語っています。



サンクスアイでは、ボーナスの1%を無農薬栽培農家に寄付し、
農家を支援する形でも大きな社会貢献をもたらしているんです。



そんなサンクスアイが食と健康の最高素材としているのが、

植物性ミネラルとプロテオグリカンです。



○植物性ミネラル

現代人はミネラルが不足しているといわれていますよね。

植物性ミネラルは70種類以上のミネラルをバランスよく含み、
ミネラルの補給以外にも体内の悪いミネラルの排出にもいいみたいです。

その植物性ミネラル、ここまで聞いただけでも体によさそうな気もしますが、
最大の魅力は「フルボ酸」にあるのです。


フルボ酸の主な働きはミネラルを各細胞にしっかりと届けてくれることだそうですよ。



サンクスアイでは

健康ドリンクの「パーフェクトミネラルアイ」、

ダイエット、エイジングケアサプリの「ハイブリッドミネラルアイ」、

そして美容液の「ハートフルエッセンスアイ」

にその植物性ミネラルを配合しています。





○プロテオグリカン

コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンという成分はよく聞きますよね。

それよりもすぐれた成分でありながら、構造が複雑で抽出が困難だったんです。

しかし、グループ企業による「アルカリ抽出技術」によって、
90%という高純度での抽出に成功しました。

そのプロテオグリカンは高い保湿効果が期待できる成分です。



これをサンクスアイではフィルム状に加工したサプリメント、

「プロフィル」に使用しています。

摂取することで、肌にハリとツヤを与える次世代サプリです。




製品も素晴らしく、考え方もしっかりしているサンクスアイ、

今後もますます評判が上がっていくことでしょう!



大物トップリーダーが大手主宰企業から移ったのもわかるような気がします。




【注目!】フツーの主婦が着実に安定収入を稼いでいるその秘密とは?





子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!









スポンサーリンク