【必見】賢い主婦は洗脳も味方につけていますよ!


ニューヨーク.jpg


洗脳と聞くと、催眠術のような、新興宗教のようなイメージもあるかもしれません。

ネットワークビジネス洗脳もそんな風に捉えられているかも。

あなたもそうですか?



でも、あなたも同じ洗脳に普段からお世話になってるんですよ!

洗脳っていう言葉が聞こえが悪いだけで、「洋服のブランドへのこだわり」も、

「本日限定5名にプレゼント!」も洗脳の一種なんですね。



「あら、ヤダ、それも洗脳だったのね」と思われたことでしょう。



「白色家電は○○に決めてるのよ、サービスもいいし、値段も手ごろだし!」

ネットワークビジネスってすごいビジネスなのよ」



似たようなものです。



それが他の人にとっては、実はそこまで気にならない、
興味がないものの場合が多いんですね。




それなのに、ムリにネットワークビジネスを友達に勧めたり、
セミナーに誘ったりするから、嫌がられるんです。




あなたが興味のない男性を、友達の女性から勧められて、

「彼、すごく優しいのよ、付き合っちゃえば?」

と言われて、

「うん、そうするわ」と、即答しますか?




もともと関心があった男性、いいなと思っていた場合は、

その気になるかもしれないでしょうが。





ネットワークビジネスでうまくいかない理由の一つはここなんです。


洗脳されて(このビジネス、製品がいいと思って)いるのはあなただけ、

このビジネスに携わっている人だけかもしれないということです。




ネットワークビジネスに関心がない人、イヤだと思っている人、
胡散臭いと思っている人を振り向かすことは大変なんです。



好意をもってくれている人に告白するほうが付き合える確率が高かったでしょ?

もう昔のことすぎて忘れたかもしれませんが・・・。




ネットワークビジネスも、興味がある人を集めるほうがうまくいくんです。



「でも興味があるかどうかわからないからいろんな人に声かけるんでしょ?」





インターネットで興味がある人だけを集める、

「在宅ネットワークビジネス」ならそれが可能です。




在宅ですから、

もちろん自宅でできます。

出かけていく必要もありません。

子育てで忙しい主婦でも、子どもを寝かしつけた後でも、
家事の合間でも、ビジネスに取り組めるんです。





でも、やり方がわからない、口コミ、勧誘しか方法知らないし・・・。




じゃあ、

本日5名限定!在宅ネットワークビジネスメールセミナー早い者勝ち~!!

です!!(ほら、また限定って言葉が気になってる、それが洗脳ですよ)



冗談はさておき、詳しいことはこちら

  ↓  ↓  ↓


誰も誘わず、外出せず!主婦が活動しやすい驚くべきノウハウはこれだ!!









スポンサーリンク