主婦の副業の理想は在宅で家事の合間に!!


森.jpg


子育てでなにかと忙しい、お金がかかる!

家計簿は赤鉛筆がちびまくるほどに、きつくなるばかり!!


そういや、こないだ誘われたネットワークビジネスのセミナー、

あれってホントに稼げるのかしら?

とりあえず副業からやってみようかしらねぇ・・・




あなたも、こんな感じでネットワークビジネス副業生活を
スタートしたのでしょうか?


もしかしたら、今はまだ迷っていて、どうしようか悩んでいる
ところかもしれませんね。



ネットワークビジネスの報酬プランはなんだかよさそうだし、
製品も気に入った。



「よーし、これでなんとか家計を挽回してみよ~っと!!」

「でも、ちょっと待って、これって会社にバレたらクビかしらねぇ・・・?」

「友達を誘うのもなんだか不安だわ、変なうわさにならなきゃいいけど・・・」




ちょっと思い踏みとどまってしまいますね。


会社によっては副業を禁止しているところも多いみたいですね。




会社の同僚や後輩に口コミしたらバレてしまうかもしれません。


あと、バレる可能性は、住民税ですね。

会社で天引きの場合は気をつけましょう。



副業の分の確定申告をして、ちゃんと処理すれば問題ありませんよ。
(副業の場合20万以上の収入なら申告が必要です)


詳しくはこちらにも書いています。





友達にバレたくない・・・これは厄介ですね。

だって普通ならば、友達や知り合いを誘いますからね。

どう考えても、がんばればがんばるほど、バレますね。





じゃあやっぱりやめた方がいいかなぁ・・・

せっかく家計の足し、将来の子どもの教育費もこれで安泰かと
思ったのに・・・




友達や知り合いを誘わない方法でネットワークビジネスをすれば
いいんじゃないですか??







えっ????


そんなことしたら、誰も誘う人がいなくなっちゃうわよ!!




「在宅ネットワークビジネス」ならインターネットを使って、
自宅のパソコンで活動ができます。





ネットワークビジネスの収入の魅力は残し、

友達を誘わなければならない、嫌われる、周りに知られたくない

という、ネガティブなイメージの部分を排除したやり方です。





しかも、ネットでこのビジネスに興味がある人だけを
集めることができるのです。






そして、さらに、主婦の理想の仕事スタイル、

「家事、子育ての合間に自宅で仕事」ができるのです。




在宅ワークとネットワークビジネスの不労所得が
融合した、在宅ネットワークビジネス!!



これからの主婦の収入源としても注目される、ビジネスモデルになるかもしれませんね!!



賢い主婦は自宅で誰も誘わず、ダウンをいっぱーい作っています!!


スポンサーリンク