主婦が100人に口コミする時間作れますか??


network.jpg


ネットワークビジネスをするとアップがこう言いませんでしたか?

「100人リストアップして、片っ端から声かけて!!」と。


あなたは100人の人脈が用意できましたか?

友達や知り合いを100人の人脈と呼べるのでしょうか?

ネットワークビジネスに興味がある人だけを100人用意できますか??





興味がない人に声をかける、

もしくは、ネットワークビジネスを嫌っている人にも声かけをする、



これって、好結果が期待できる確率は何%ぐらいだと
あなたは思っていますか?



「私は100%振り向かせられるわ」という方は、
この先読むのは時間の無駄です。


ただ、「わたしはほとんど無理だと思う、あたっても砕け散ってしまうわ」
という方にはいいお話が提供できると思います。





おそらく100人の友達や知り合いに声かけしても、
ダウンができる確率は数%です。



だって、大半の人が興味がないか、
「ネットワークビジネスはねずみ講、悪質なビジネス」という感覚
ですからね。




だから、ただの友達や知り合いはこのビジネスにおいては
人脈とは呼びにくいのです。




アップやあなたが人脈だと思い込んでる、「思い込み客」に
ほかなりません。





かといって、「わたしネットワークビジネスに興味があります」

と顔に書いてあるわけでも、目印があるわけでもないですから、

とりあえずみんなに声をかけろというのです。




あなたが友達に変な目で見られようが、嫌われようが、
アップには関係ないというところかもしれませんよ。





主婦の方でも今は友達や知り合いを100人は軽くリストアップできるでしょう。

イマドキはSNSというものがありますからね。フェイスブックとか、

ツイッターとか、LINEとかで忘れていたような知り合いでも

つながりますからね。





でも、僕はここにはいっさい手をつけずにダウンが増え続けていますよ。



しかも人脈はみんな「ネットワークビジネスに興味がある人」
だけを集めて。





このビジネスをやり始めてから知り合った方ばかりですけどね。

しかも、声をかけるのは、僕ではなく、向こうから

「あのー、わたし、ネットワークビジネスに興味がある○○です」


とお声をかけてくださります。





えーっ!!




そんなことできるの?





できます、在宅ネットワークビジネスなら!




インターネットからそういう方だけが集まってきてくれます。



詳しくは・・・

  ↓  ↓  ↓  クリック!!


ビジネスチャンスは寝ている間も常にあり!の黄金法則発見!!




スポンサーリンク