子育て主婦も毎回セミナー出席?忙しくてそんなに行けないよ~(>_<)


sun-hat.jpg


次のセミナーはすごい人が来るから絶対来てね

アップからLINEで連絡ですか?


子育てしながら、家事もしながらネットワークビジネスで成功!

そんなバイタリティあふれる主婦もたくさんいます。


僕が知る、大成功ママはセミナーに行ってませんよ。






ネットワークビジネスセミナーはセットだと思ってませんか?

アップにあなたは言われたことがあるかもしれませんね。

「セミナーの出席率が高い人は成功してるよ」とか。




ある意味そうかもしれません。


・モチベーションが上がる

・最新情報が聞ける

・成功者に近づけるチャンス

・他のライン、グループの方とも交流ができる

・知識が増える




このようにメリットもたくさんあります。




ネットワークビジネスの初心者は、知識が少ないですから、
こういう場で勉強するのはいいことだと思います。




でも、毎回参加となると、平日の夜に子どもを預けて、
もしくはご主人に任せておいて出かけることになりますね。

で、週末はせっかくの子どもとの時間を犠牲にして・・・





セミナーに出席するだけで儲かる、稼げるなら、

このように「家庭を犠牲にしてもいいわ!」


と思う主婦の方もいるかもしれません。





あなたはどうですか?





そこまではちょっと・・・

と思うかもしれませんね。





勉強にはなります。でもそれで収入が約束されるわけではありません。



強制参加とかいう話も聞いたことがありますが、

主婦の方なら、さっきの子どものこと、時間的なこと、
そして、財布の中身も心配になるかもしれません。




今は、インターネットで何でも調べられるし、メールや動画もあります。

セミナーに行かなくても知識はいくらでも得る方法はあります。





自分のペースで、ビジネスができる。




それもネットワークビジネスの魅力の一つではなかったでしょうか?



ましてや、ビジネスを始める前の何も知らない人をセミナーに
連れていったとしても、ちんぷんかんぷんだし、
よく言われるように、周りの人は宗教の信者のように見えるかもしれません。



あなたも変な宗教に入ってしまったのではと思われるかもしれませんね。




その後、「このビジネスどう?」って聞いても、

「うーん、よくわからないわ。ちょっと考えてみる」



となって、その人が家でネットで検索して、

ネットワークビジネスの悪い評判を目の当たりにして・・・




でしょうね。





在宅ネットワークビジネスなら、

セミナーに行くこともなく、友達をむりやり連れて行くこともなく、

それでも成功している主婦がたくさんいます。




自分のペースで家事の合間に活動をして。



やり方は色々あるのです。


主婦は寝ている間もビジネスチャンス!でダウンを量産しています!!


スポンサーリンク