月刊ネットワークビジネスの最新号で、
ネットワークビジネス売上高ランキング2015決定版が発表されましたね。

あなたが選んだ企業、もしくは過去に参加していた企業は
何位でしょうか?上位にランキングされているかもしれませんね。

でも、もしうまくいっていないなら、会社ではなく、
あなたのネットワークビジネスとの関わり方ややり方に
問題があるのかもしれませんよ。



ネットワークビジネス売上高ランキング2015決定版

1、日本アムウェイ
 売上高:967億9400万円 (前年比-0.2%)

2、三基商事
 売上高:700億円 (前年比--%)

3、フォーデイズ
 売上高:413億7900万円 (前年比6.6%)

4、ニュースキンジャパン
 売上高:345億円 (前年比-10.0%)

5、アシュラン
 売上高:300億円 (前年比--%)

6、ノエビア
 売上高:256億9500万円 (前年比-3.6%)

7、ナチュラリープラス
 売上高:211億8000万円 (前年比4.0%)

8、ジャパンライフ
 売上高:200億円 (前年比--%)

9、フォーエバーリビングプロダクツ
 売上高:196億円 (前年比--%)

10、シャルレ
 売上高:186億1300万円 (前年比-10.2%)


maldives.jpg


フォーデイズとニュースキンジャパンは予想通り入れ替わりましたね。

15期連続増収、核酸ドリンクのバージョンアップが好調なのが要因でしょう。




ベスト10の中にあなたの参加企業、もしくは過去に失敗した企業、
友達に誘われた企業が何社あったでしょうか?



あなたが成功していて、会社も好調なら何も問題はありません。



ランキングは上位なのに、あなたがうまくいっていないなら、
最初にも書いたように、
あなたのネットワークビジネスとの関わり方ややり方に
問題があるのだと思います。



会社が売れている、好調だというのは会社選びの
一つの要素かもしれません。



しかし、あなたが稼ぐためにはもっと重要なことがあります。



それは、あなたの気持ちと行動力、そして、ビジネスノウハウです。




ビジネスですから、あなたの活動が結果につながります。


業界○○位の製品だから売れる、ダウンもたくさん作れる
というわけではないということです。


しっかりと商品説明、会社説明をすることも大切ですが、
相手があなたから買いたいと思ってもらえるような
活動をすることが重要なんです。



それと同時にビジネスのノウハウも必要でしょう。


どういう方法で製品愛用者やビジネス参加者を作り出すのか?

そしてそれが自分にできること、やりやすいことなのかどうか
検証してみることです。



・子育てとパートで毎日ヘトヘトなのに、
 さらに口コミ、勧誘やセミナーに行く時間をどう捻出することができるのか?

・毎月の活動経費は自分の生活費用や家計を圧迫していないか?



もう一度、自分の活動を振り返ってみましょう。

これから参加しようと考えているなら、しっかり検討してみてくださいね。




【注目!】フツーの主婦が着実に安定収入を稼いでいるその秘密とは?





子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!









スポンサーリンク