hammock.jpg


シナジーワールドワイド・ジャパンが主婦ターゲットで売上を好調に
伸ばしています。

月刊ネットワークビジネスによると昨年対比46%増!

以前とは比べ物にならないほど、ここのところ調子も評判もうなぎのぼりです。
(詳しくはこちらをどうぞ)

じゃあ、主婦がビジネスに取り組めば、これ一本でもメシが食っていけるかどうか、
報酬の仕組みからも調べてみましょう。



★ シナジーワールドワイド・ジャパンの報酬の仕組み ★

シナジーワールドワイド・ジャパンの報酬プランの基本はバイナリーを採用しています。


バイナリーの欠点は二つのラインの短い方で報酬が決まるということですね。

しかし、シナジーワールドワイド・ジャパンの仕組みはその欠点を
ボーナスでカバーしています。

そのボーナスは、メガマッチボーナスと呼ばれ、革新的なボーナスプランと
業界では評判なんです!!


メガマッチボーナスとは、直接紹介者の報酬が会社規定のパーセンテージで、
あなたももらえるという仕組みなんです。


たとえば、企業が定めるボーナスの割合が80%だとしますよね。

そして、あなたが直接紹介した方が100万円の報酬があったとします。

すると、あなたも80万円もらえるという仕組みなんです!!



これなら、バイナリーの他人まかせになりがちな勧誘にも、
かなり力が入りそうですね。


直接紹介すれば、その人が稼ぐ報酬のいくらかがもらえるんですからね。



こうやって、シナジーワールドワイド・ジャパンの報酬プランの仕組みを
みてみると、やはり、「人脈がある、ない」や、「口コミ、クロージングのスキル」
でかなり収入も変わってきそうです。



主婦が本業でやっていくことを思えば、どこのネットワークビジネス企業でも
なかなか難しいです。


シナジーワールドワイド・ジャパンも同様ですね。

最初はパートをしながら、基盤を作る。
        ↓
          
そして、ある程度収入の見込みが立つようになれば、
パートも辞めて本業にする。


となると、パートをしながらでも、活動的に動ける時間を作って、
着々とダウンが作れるようなやり方をする必要がありますね。




評判も仕組みも充分、企業も安定した伸びを示している、
シナジーワールドワイド・ジャパン。


今後も会員数は伸びるに違いありません。




なぜネットワークビジネスで挫折する人が多いのか?(原因と打開策)





子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!




スポンサーリンク