https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-CRI_IMG_6009-thumb-1000xauto-18017.jpg


テレビのCMでもおなじみのノエビア化粧品、実はネットワークビジネス企業なんです。

ネットワークビジネスと聞くと、「宣伝しないからいいものがこの値段で!」

というイメージばかりかと思ったら、こうやって大々的に宣伝している企業もあるんですね。

女優やモデルさんにも愛用者がいるという評判ノエビア

あの高級感ある青いボトルのイメージは主婦も憧れなんじゃないでしょうか??




<< ノエビア評判の秘密を探る >>

まずは公式サイトをのぞいてみましょう!

http://www.noevir.co.jp/


ネットワークビジネスだと知らない方も多いのではないでしょうか?

何も書いてありませんし、高級な化粧品の大手企業といった感じですね。



実は、ネットワークビジネス業界でも全体で売上高第6位

化粧品部門では第3位、しかも創業昭和39年という老舗企業なんですよ!!
(化粧品の販売は昭和53年から本格化)


ところで、のどがイガイガするときの「南天のど飴」、眠たいときの「眠眠打破」
もノエビアのグループ企業の商品だってご存知でしたか?

東証一部上場企業なんです。



企業としては申し分のない実績ですね。
評判がよくなるのも抜群の資金力と企業体制からも納得できます♪





そのノエビアの化粧品、「植物の未知なる“ちから”を美しさに生かす」
と世界中の植物を探究、研究して作られているんです。



「恋する肌へ」のSUPECIALE(スペチアーレ)

「潤い肌目覚める」ノエビア99プラス

「魔法の小ビン」ノエビア505

「全包囲美白ですきのない白肌へ」のTOUTBLANC(トゥブラン)


などのスキンケア商品をはじめ、メイクアップ、日焼け止め、
シャンプーやボディソープ、サプリメントや肌着まで・・・


女性の「美」に関するものがしっかりラインナップされています。


ノエビアの販売スタイルは、

販売代理店によるカウンセリング販売が基本です。

この代理店制度がネットワークビジネスの販売形態にあたるものです。


代理店の売上に応じて販売員(ディストリビューターにあたるもの)の仕入値段も
違うようですね。



「評判がいい、ノエビアの化粧品が少しでも安く買えるのなら」

という感覚で、自己消費のために代理店(ビューティアドバイザー(B.A))
になるかたもいらっしゃいます。

いわゆる製品愛用者という感じでしょう。




企業としては通販や直営店もあるようですが、

代理店となって収入を得るためには、
人脈に対して、しっかりと口コミ、勧誘していくことが大事ですね。



代理店は訪問販売が中心なため、お店の顔はあなたです。

いくら口コミ勧誘が必要とはいえ、むりやり売ってしまっては
お店の顔が汚れてしまいます。


他の商売と同様、やっぱり相手の満足、信頼をつくることが、大事ですね。

主婦の成功それは「口コミしない、完全在宅」がポイント!








スポンサーリンク