TVCMをやってるネットワークビジネス企業ってどこが
思い浮かびますか?

アムウェイ?ミキプルーン?

ノエビアもやってますね。

え、ノエビアもネットワークビジネスなの?


そうですよ。今日はそのノエビア代理店についてお話します。



ノエビアは自然派化粧品として、昔から有名ですよね。

製品の評判もとてもいいみたいで、この業界では化粧品部門で第三位です。

ノエビアの評判については、他にも記事を書いていますので、そちらもご覧くださいね♪




ノエビアは一般の高級化粧品と違い、デパートなどでは販売していません。

基本的に訪問販売がメインで、代理店方式で販売網を広げています。


代理店にはいわゆるランクがあり、そのランクによって、
化粧品の購入価格(仕入価格)が変わってくるみたいです。


グラフ.jpg



・ビューティーアドバイザー(B.A)
 ・・・化粧品の愛用者
    小売価格の20%引きで購入可能

・二次代理店
 ・・・月に0~119万円売り上げる人
    小売価格の40%引きで購入可能

・一次代理店
 ・・・月に120万~999万売り上げる人
    小売価格の60%引きで購入可能

・販売会社
 ・・・月に1000万以上売り上げる人
    小売価格の80%引きで購入可能



二次代理店になったとしても、製品を愛用するだけでもかまいません。
ただ、この場合代理店になるためには10万円の保証金がかかります。
代理店を解約するときに全額返却してもらえるそうですが。


差額利益で儲ける場合、とにかく売らないと利益は上がりません。


あなたが二次代理店になったとして、毎日5万円売れれば2万円の利益です。
月の半分(15日)仕事をして確実にこれだけ売れば、30万円の収入ですね。



まさに、人脈がものをいう、そして、セールストークを磨く必要はありますね。


あなたがノエビアという看板を背負う代理店ですから、

ムチャな売り方をすれば、自分で自分のクビを絞めてしまいます。



製品はとても素晴らしい評判のノエビアですから、

コツコツ販売網を広げていけば、安定収入になるでしょう。

しかし口下手な人には少し大変そうな気もします。


製品の評判とあなたのやる気でどこまで売上が伸びるか、
あなたの手腕にかかっていますね。

【衝撃!】主婦は見た!パートの収入を越える瞬間を!!




子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!












スポンサーリンク