女性


シャルレ評判はいいけど、なかなかパート代以上稼ぐことは難しい。

ネットワークビジネスの下着業界でNO.1のシャルレですが、
愛用する人は多いのだけれど、ビジネスとしてはなかなか・・・

という話をよく耳にします。

売上高の総合ランキングでは総合第10位、当然、下着メーカー
でトップ10に入ったのはこのシャルレだけです。
(月刊ネットワークビジネス、2015総合売上高ランキングによる)


そのシャルレ評判のよさの秘密、
どうやって、収入アップさせるか、考えてみたいと思います。




シャルレ 公式サイト

http://www.charle.co.jp/


シャルレの評判の原点を公式サイトで見つけました!


シャルレの基本理念

「すべての人を豊かにするために」

   人はみな豊かでなければならない
   我々に関係ある人はみな
   どうしても豊かでなければならない


製品を通して、コミュニケーションを通して、
経済的、物理的だけでなく、あらゆる角度から
豊かな生活を送ってもらいたい・・・


そういう企業理念なんですね。



また、製品に目を向けてみると・・・

着け心地を意識したもの、美を意識したものが多いようです。

そして、下着の上に服を着たときに大きな差が出るみたいですね。



妻も使ったことがあるらしいです。

体のラインがきれいに見えるようになるとか。



女性はいつまでもキレイでいたい、そう思う方が多いんです。

だから、化粧品や下着を扱う企業が多いのでしょう。



女性の下着だけかと思いきや、男性肌着もあれば、

美と健康を意識した、シャルレウェルネスと称されるサポート下着、
(姿勢を正す補正下着や、乳がんの方用、歩いて筋トレできるものまで)

日用品や化粧品、サプリメントも扱ってるんです。


まさに、下着の会社というイメージから、美と健康に特化した企業になりつつあります。


シャルレの販売方法は訪問販売形式です。


お友達にアポを取って、お家に行って、その場で試着して
もらって、買っていただく。


または、たくさんの友達をお家に呼んで、試着会を開くなんて方法も。




シャルレの下着は評判もいいし、試着してよければ購入してもらうことも
できそうです。



となると、ビジネスとして成り立たせるためには、

購入頻度を上げる
顧客数を増やす
リピーターを増やす


という、いわゆるビジネスの売上を伸ばすための
戦略と同じですね。


下着は丈夫であればあるほど、購入サイクルが長くなります。

かといって、新たな下着をそんなに次から次に
購入するものでもないと思います。


であれば、顧客数を増やす以外に売上を
安定させる方法はないのかもしれません。



パート勤めより収入アップを目指すなら、
人脈をフル活用して、さらに工夫して顧客獲得する必要がありますね。



シャルレの理念、製品へのこだわりは本物です。
これからまだまだ会員数も増えることでしょう。


女性に人気があるというのは間違いないですからね。

収入アップのカギは、勧誘なしでダウンができる、ネット集客術!!







スポンサーリンク