maldives (2).jpg


ナチュラリープラス報酬プランは実は上級者向け??


ナチュラリープラスといえば今や大手ネットワークビジネス企業ですね。

業界の健康食品部門で第3位、業界全体の売上高ランキングでも第7位です。


しかも、その報酬プランは二つのラインを下に伸ばしていくだけ!


バイナリーと呼ばれる報酬プランで初心者向けと言われています。



じゃあ、ナチュラリープラス報酬プランは初心者でも稼ぎやすいのかどうか、

実際に調べてみましょう。



ナチュラリープラスの評判についてはこちらもどうぞご覧ください。



<< ナチュラリープラスの報酬プラン >>

ナチュラリープラスは基本プランはバイナリーを採用しています。


バイナリーは自分の下のレベルに2つのラインを構築していくプランです。

3人目以降の紹介者は2本のラインが確立していない、
ダウンさんの下につけることができます。
(この仕組みをスピルオーバーといいます)


「これだけみると、人脈のあるアップの方にダウンを
作ってもらえるから私でも稼げそう♪」


と単純に思ってしまいますが、収入になるのは、2つのラインの短いほうが基準となります。
つまり、片方だけラインが伸びても収入は短いほうで決まるということです。


バランスよく伸びることはまれで、片方だけが伸びてしまうと、
なんだか残念な気分になるのがこれまでのバイナリーのデメリットでした。





そこに着目したナチュラリープラスは、ラインの弱い場所を補強するために、
自分をその場所にテコ入れ策として当て込むことができるんです。


企業の規定する条件をクリアーしていないとそのシステムは使えないのですが、
バイナリー方式の欠点を克服する画期的なシステムをナチュラリープラスは
編み出しているのです。



このシステムを理解してうまく使えばかなりの収入も期待できそうです。


ただ、いいところばかりではなく、
やはりバイナリー特有の他力本願な会員さんも増えてしまうという問題もあります。


「ダウン組織はアップさんがすごいから私は何もしなくても大丈夫!」
という人たちです。


賢く、また真剣に活動している方なら、片方ばかり伸びないように、
バランスよくスピルオーバーするよう自分で工夫して組織を大きくします。


そしてある条件をクリアーしたら、上のテコ入れ策を使って、
さらに収入が伸びるように工夫します。


簡単なようでしっかり考えていかないと収入はなかなか増えにくいのが
バイナリーなんです。


ただ上級者向けかというとそうでもなく、初心者向けの対策も
バッチリしているのがこのナチュラリープラスのすごいところで、
ビジネス初期でもやる気を出させる「スタートアップボーナス」もあり、
用意周到なんです!!。



初心者にも配慮しつつ、でも実は本気な人をもっと応援するという姿勢が、
ナチュラリープラスの報酬プランのいちばんのポイントです。



製品は申し分ないくらいの評判のいいナチュラリープラスは、
報酬プランも素晴らしいんです。


あとは欠点である、他力本願、他人まかせな会員を
いかに巻き込んでいくのか、今後のさらなる企業の躍進のカギは
そこにあるのかもしれません。



となると、あなたが本気で活動をするのか、人まかせの活動をするのか
というところで成功するのかどうかが決まりそうですね。

【忙しい主婦必見】一歩も外出せずに自宅で組織を拡大するノウハウ!








スポンサーリンク