ナチュラリープラスリフタント一本の口コミで主婦を動かせる?


ナチュラリープラスから今年の春に発売された「リフタント(LIFTANT)」!

今年の冬の先行予約のときから注文が殺到していたらしいですね。

いまでは、スーパールテイン、IZUMIOに次ぐ3本目の主力商品に
なっています。


ナチュラリープラスの勢いが衰えないのは、この
リフタントのおかげだといっても過言ではないでしょう。



リフタントは機能性美容液です。


公式サイトにも書いてありますが、

年齢と共に増えていく悩み「ハリ・弾力」に特化して研究開発された製品です。

世界三大美女のクレオパトラ、楊貴妃の2人が取り入れていた美の秘密
「発酵美容」を最先端の美容科学と融合して生まれたのが、

この「リフタント」なんです!!



この発酵の技術開発により、リフタントは、

・肌に吸収されやすくなる

・有用な成分が増える

・新たな成分が生まれる

という、肌にとってよりよい3つの特長があるみたいです。



この美容液のなかには

4つの発酵美容成分とそれをサポートする11の美容成分が含まれています。

その4つとは

発酵レスベラトロール、発酵熟成プラセンタ、
発酵アルガンオイル、発酵ローズハチミツエキスです。

プラセンタとかローズハチミツエキスは名前だけでも
聞き覚えがあるので、「なんだかよさそう」
と知識があまりなくても思ってしまうことでしょう。



しかも、シリコンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、
パラベンフリー、アルコールフリー、香料無添加!




この一本で引き締まり感のあるお肌になり、と乾燥による小じわを防ぐ!!

一本11880円を安いと考えるか、高いと考えるか・・・



ネットで売れ筋ランキングを調べるとこのくらいの値段のも良く売れていますね。



年齢にもよりますが、40代の女性には1万円相当のものが売れているようです。



値段も成分も問題ない、ネットワークビジネス企業としても、
ナチュラリープラスは大手企業で売上ランキングも常に上位。



となると、決め手は、あなたの口コミの能力でしょうか?

女性は化粧品のブランドチェンジはなかなかしないみたいです。

肌に合わない、成分へのこだわりも人それぞれあるみたいですしね。



逆にいうと愛用してくれるようになったら強いとも考えられます。

製品の魅力とナチュラリープラスの仕組みをうまく
伝えられるかがカギですね。

【注目】「口コミしない、家から一歩も出ない」でダウンを増やす方法!







スポンサーリンク