湖.jpg


アムウェイ無水鍋は、嫁入り道具に最適!!だから売れる!!


アムウェイといえば料理デモ、料理デモといえば無水鍋!!

無水鍋をセットですぐに買うというのは、家計に苦しむ主婦には厳しいですね。



でも、アムウェイ無水鍋は売れるんです。リピート商品ではありませんが。



アムウェイはネットワークビジネス業界NO.1の売上高を誇る企業です。

東京の一等地に自社ビルがあり、一階はテナントでNHKに貸しているとか。



主力商品は健康食品のニュートリライトや、化粧品のアーティストリーかもしれませんが、

無水鍋は主婦会員なら半数以上が持っているかもしれませんね。



無水鍋用のクッキングレシピもたくさん用意されており、
料理教室も開催されています。


その鍋の特長は・・・

<< アムウェイ クィーン クックウェア(鍋)の特長 >>

・無水調理が可能(素材のうまみを生かした料理ができます)

・栄養を逃さず調理
 余分な水分を使わず、加熱時間も短いので、ミネラルやビタミンの損失が少ない

・多機能に使えて便利!オーブン代わりや燻製もできる!!

・調理時間も節約、光熱費も節約!!
 製品は少しお高めですが、実は家計にやさしいんです。

・耐久性抜群!親が嫁入り道具に持たせたい鍋!!
 鍋は半永久的に使えます。料理レシピと共に娘に持たせる会員もいるとか??

・一度に二つの料理もできる!
 下側で茹でもの、上に蒸し物というような使い方もできます。 


ホントにこの鍋は優秀です。

鍋に市販のハッシュドビーフの素と玉ねぎと牛肉とトマトを入れておけば、
あっという間に水も使わずハッシュドビーフができます。


ほうれん草も買ってきて、水でさっと洗って、適当なサイズに切って、
水を入れずに茹で上がります。
→おひたしやナムルが超簡単!!

魚もクッキングシートを引いて魚をのせて蓋をして・・・
でキレイに上手に焼き魚ができます。


揚げ物も油は1cmくらいだけ入れて途中で材料をひっくり返せば
サックサクです。




忙しい主婦、ズボラな主婦には最適な時短、節約、省エネ鍋ですよ♪




僕は以前に飲食業をしていました。


どんな鍋でも料理はできますが、もし、鍋を選んで調理するのなら
素材のうまみを生かす、時間を短縮するというのはとても大きなポイントですね。


お客様に美味しいものをすばやく用意できますから。

働いていた店にはアムウェイの鍋はありませんでしたが・・・。


アムウェイの無水鍋、クィーンクックウェアはホントに優秀な鍋です。


24ピースセットが会員価格で169,080円(一般207,510円)

ディストリビューターならさらにお安く♪

もちろんバラ売りもありますよ。



アムウェイの製品はいろいろあります。

お客様のニーズに合わせておすすめする製品も変わってくるでしょう。

アムウェイ クィーンクックウェア(無水鍋)は
リピート商品ではありませんが、おすすめです。


ただ、口コミの取っ掛かりとしては金額が大きいので
難しいかもしれませんね。

誘わず、口コミせず、インターネットでダウンがザクザク!!


スポンサーリンク