ゴールデンゲートブリッジ.jpg


アムウェイを気に入った主婦には製品を薦めやすい??

アムウェイ(アムウェイ クィーンクックウェア)の製品の素晴らしさ
ご存知ですか?

前回、アムウェイについてお話しましたね。
詳しくはこちらもどうぞご覧ください!


アムウェイはバラ売りでも購入できますが、
一般価格でひとつ30,000円を超えます。


欲しい!と思ってもなかなかすぐには買えない主婦もいらっしゃることでしょう。



でも、アムウェイの鍋を気に入った主婦には
また次のセールスのアプローチをしやすくなります。


特に鍋をセットで購入してもらえた場合は!!


なぜだかわかりますか?

アムウェイのクィーンクックウェアシリーズは、
アムウェイの中でも値段が高い製品です。

鍋を購入した方はその鍋の価値をしっかりと理解し、
お金を払ってもいいと判断したから購入されたんです。



そして、自分で使ってみて、気に入ってくれているのなら、
アムウェイというブランドのイメージがその方に根付いていくのです。




その方のネットワークビジネスの負のイメージを取り払うことができたと
言っても過言ではないでしょう。
(もともとネットワークビジネスに悪いイメージを持っていなかったかもしれませんけど)




そして、この鍋のパートナーといってもいい製品がアムウェイカタログに載っています。

ご存知でしょうか??
もしかしたらあなたもすでにお料理教室、デモで見たことあるかもしれませんね。

それが、アムウェイの電磁調理器「インダクションレンジ」です。



インダクションレンジはIHコンロの一種です。


ガスは掃除がしにくいし、子どもが小さいと怖い。
IHは火事の心配も少なく、年配の方も安心して使える。



今キッチンはIH化がかなり進んでいますね。

しかし、IHに交換するとなると20~30万はかかると思います。

インダクションレンジは一般価格51,080円と値段も安いのです。
ネットワークビジネスの製品としては高額ですが・・・

しかも、市販のビルトインタイプ(いわゆる備え付けタイプのコンロ)は
だいたいが200Vで電気代の基本料金が割高です。
(100Vの製品もあるようです)

そして、200Vのほうが体に影響を及ぼす電磁波がたくさん出るそうです。
(インダクションレンジも電磁波は出ていますが比較するとかなり軽減されています)

インダクションレンジは持ち運びができます。

食卓テーブルに運んで、鍋パーティーもできます。
(子どもが小さくても火の心配が要りません)


オート機能でご飯も炊けます。

揚げ物も温度調節を自動でできます。

タイマー機能、保温機能を使いこなせば、
温泉玉子も、蒸し鶏もいい感じに仕上がりますよ♪



アムウェイといえばニュートリライト、アーティストリーと
比較的価格の安い消耗品、リピート商品に目が行きがちですが、


アムウェイのクィーンクッキングウェア(鍋)+インダクションレンジは
毎日の食卓に安心と安全、そして主婦の家事の手間を減らす、
そして節約、省エネとかなりの優れものです。


アムウェイの鍋を買ったら、主婦は次にこれも欲しくなります。


アムウェイの鍋セットを購入してもらえたら、セールスの幅が
かなり広がるのです。


半信半疑で、または義理で製品を一度購入してもらうより、
アムウェイの鍋を購入してもらえた場合のほうが、
会員様として長いお付き合いができるかもしれません。


そのためのお料理教室、デモなんでしょうね。

※料理教室やデモにお誘いするときは、必ずアムウェイビジネスの勧誘であることを
 伝えてお誘いしてくださいね。
 →でないと特定商取引法の違反ですので・・・

【注目】家から一歩も出ずにインターネットでダウンがザクザク!!










スポンサーリンク