モリンダage測定してもらって愕然とする主婦が増えています!


モリンダジャパンは業界売上高第11位、健康食品部門では第6位という、
大手企業です。

あなたもノニジュースの評判は聞いたことがあるかもしれません。


そのモリンダが最近、啓蒙活動をしているのがageです。


<< いったいageって何なの? >>

モリンダが2013年ごろから全世界で認知拡大に取り組み始めたageとは、
女性のみならず男性も気にしている老化と深いかかわりがあるようです。


AGE・・・おもにたんぱく質と余分な糖が結びついてできる有害物質で
      体調不良や病気の原因、老化を加速させるといわれています。


AGE値はモリンダのセールスオフィスで測定することができます(無料)
専用のスキャナーを使って本当の年齢がわかるというものなのです。


AGEの数値を測定器(スキャナーで1分くらいで測れるようです)で測り、
同年代の数値と比較することで、将来のリスクを確認することができるのです。
(心疾患、糖尿病、腎不全、その他重症となる合併症や疾病)


女性



では、その数値が高い場合、どうやって改善するのでしょうか?

・食生活の工夫
 野菜を先に食べる、食材は炒めたものより生や蒸したものを多く摂る
 朝食を抜かない、よく噛み、ゆっくり食べる

・生活習慣の改善
 禁煙、禁酒、充分な睡眠、ストレスをコントロールする、
 適度な運動、リラックスタイムを設ける

・正しい知識を広める
 →これがモリンダのAGE認知拡大活動だそうです。


このAGE値は普段の食事でも気をつければ改善するようですが、
モリンダでは、その名も「トゥルーエイジ」というサプリ(栄養補助食品)を
いろいろ開発しているのです。

タヒチアンノニジュースはもちろんのこと、トゥルーエイジマキシドイド、
シュガーコントロールファイバー、エクストラオリーブ、プロテイン・・・


いろんなアイテムのパック販売もあります。


ビジネスをする際、AGEの測定をして、この製品たちを
薦めるというのもひとつの手段かもしれませんね。



老化は女性が一番気にするからだの悩みでしょう。

肌の老化などもそのひとつですよね。


そこに着目して口コミしていくと
モリンダのネットワークを広げることができるかもしれません。


モリンダジャパンに限らず、バランスのいい食事+サプリメント
という考え方が今後さらに広まっていくのは間違いないでしょう。


その問題の根本を測定して、製品の販売につなげる。
新しいネットワークビジネスのスタイルが構築されることにつながる
モリンダの事業構想は素晴らしいものです。


ただ、あなたが権利収入を得ることができるかどうかは、
そのスタイルを有効に使えるかどうか、あなたの手にかかっていると
いえるでしょう。



【注目!】フツーの主婦が着実に安定収入を稼いでいるその秘密とは?











子育て主婦向け.png




◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!











スポンサーリンク