モリンダ化粧品もノニジュースの美肌効果で10歳若返る?


モリンダジャパンといえばタヒチアンノニジュースが評判ですよね。

ノニジュースには、「奇跡の果実」のノニを使用して、
抗酸化、代謝・消化促進、ダイエット、免疫力向上、美肌・・・の効果が
あるといわれています。


そのノニを成分に取り入れた化粧品モリンダから発売されています。

自然由来成分を配合したエイジングケア化粧品
「ディファイ(defy)」シリーズです。


モリンダジャパンという企業は本当にノニに惚れこんでいるのが、
製品を通してうかがえますね。

その徹底した企業の考え方がいい評判につながるのでしょう。

resort (2).jpg


★ モリンダの化粧品「ディファイ(defy)」シリーズ ★

モリンダのディファイ化粧品のラインナップは

洗顔、化粧水、美容液、目元用美容液、ナイトクリームと
この5点のセット販売です。

ひとつずつ説明していきましょう。


・ディファイクレンジングミルク(洗顔料)

 これ一本で化粧落としも皮脂汚れもやさしくスッキリ!!

 ノニ葉汁が主要な自然由来成分で、ヤシの洗浄成分が配合されています。

 ネットを使って空気を含ませ、しっかり泡立ててやることで、
 さらに使用感が柔らかになります。


・ディファイアドバンスストナー(化粧水)

 ノニ+乳酸菌由来ペプチド+ハマメリス水などのバイオトロピカル成分で
 肌にしっかりと潤いを与えます。

 スプレータイプで日常の保湿液としても使えますね。

 1ランクアップした明るいお肌を手に入れられますよ♪


・ディファイユースセラム(美容液)

 やさしい肌触りと、ピーンと張った肌のハリをあなたにも!!
 
 ノニ、ノウゼンハレン花エキス、ペプチドの自然由来成分配合です。

 お肌にハリと明るさを取り戻す一本です。


・ディファイアイトリートメント(目元用美容液)

 くすみがちな目元に明るさ、スッキリした印象を与えます。

 ノニ、クチナシ分裂組織培養細胞、ペプチド、オリーブ葉エキスの自然由来成分を使用。
 
 低刺激、無香料で目にやさしい美容液らしいですよ♪


・ディファイナイトクリーム

 主な自然由来成分は、ノニ、アルファルファ根粒金発酵液(オリゴ糖含有)、
 カラスムギ殻粒エキスです。

 モイスチャーバリアとなって、保湿成分を長時間逃さない、
 乾燥から肌をしっかり守る素晴らしいクリームです。

 贅沢な美容成分でお肌のハリと潤いを!!



口コミの評判でも
・小じわが目立たなくなった
・寝起きがスッキリした
・お肌がすっきりした感じがする

という好評価のようです。


モリンダの化粧品、ノニ成分の働きかけが試してみたくなりますよね。


ノニのすごさが理解できていれば・・・です。そう思うのは。


友達を誘うときは、まずノニがどうすごいのか、薬事法の範囲内で
紹介しなければなりません。

体感していただくのがいちばん早いですよね。


女性を誘うのであれば、化粧品というのはいい取っ掛かり
かと思います。


ただ、普段使っている化粧品には各個人それぞれこだわりがあるかもしれません。

ブランドチェンジは今使っている化粧品に物足りなさを感じているか、
試して感動するほどの体感が得られるかもポイントでしょう。


モリンダのノニ成分配合のアンチエイジング化粧品、
年齢が高くなればなるほど評判がいいみたいです。


【衝撃!】口コミをやめたとたん、思いもよらぬ展開に!!








子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!










スポンサーリンク