モリンダノニジュースなら若さも保ち、ビジネスも成功できる?


モリンダジャパンの主力商品はタヒチアンノニジュースです。

モリンダはこのノニという「奇跡の果実」に魅せられて、
社名もノニの学名モリンダ・シトリフォリアからつけられていますよね。


このタヒチアンノニジュース、お年頃の女性にとても評判です。

お年頃というのは、あのいわゆる中高生の青春期ではなく、
「オバサン」と呼ばれてしまうかもしれないお年頃です。


すみません、表現がストレートで。

でも大丈夫ですよ!!

タヒチアンノニジュースがあなたを「オバサン化」から守ります、たぶん(笑)


obachan.jpg



** ノニってナニ?? **

ノニは原産は東南アジア、オセアニアといわれています。環太平洋地域の島々で
自生しています。

ノニには270種類以上の栄養成分、46の必須栄養素が含まれているそうです。

ノニはポリネシアでは2000年以上前からさまざまな病気やケガの治療に
愛用されてきているんです。


その成分たちが、ダイエット、アンチエイジングに効果的だと
いわれていて、世界中で今評判の果実なんですよ。




モリンダはそこに着目し、研究、開発を経て、
この「タヒチアンノニジュース」の販売に至っています。



で、どうやってオバサン化から守るのかというと、
抗酸化、抗糖化物質を多く含むノニジュースが、
老化や生活習慣病を未然に防いでくれるのだそうです。


そんな話題のノニジュースはモリンダジャパン以外にも
あちこちから販売されています。

しかし、現在のモリンダのノニジュースにはブルーベリーが入っていて、
比較的飲みやすいように改良されているそうですよ♪



モリンダのタヒチアンノニジュースはビンの通常タイプ(1000ml)と、
アルミパウチのタイプ(50ml12パック入り)のものがあります。


アルミパウチは友達や知り合いを勧誘するときの試飲用にも使えそうです。



まさにリアルな若返りの薬(厳密には薬ではありませんけど)ですね!!



多くのビジネス会員は、ノニジュースで魅了されてはじめたという方が多く、

モリンダの製品の中でも売上はNO.1だと思います。



他にも、ノニ成分を使ったディファイという化粧品シリーズ、
トゥルーエイジマキシドイドなどなど、ノニを使った製品が色々あるみたいですね。


この「奇跡の果実」のノニであなたも見た目も若返れば、
それが歩く広告塔になりますよね。



あとは、あなたがムリな勧誘やセミナー参加を強制したりせず、
自然な流れでビジネスを紹介できれば最高ですね。




【衝撃!】主婦は見た!パートの収入を越える瞬間を!!!











子育て主婦向け.png




◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!





スポンサーリンク