モリンダ報酬プランの基本構造を徹底解剖!!

モリンダの評判、製品についてはこれまでも色々説明してきました。

では、実際のところ、稼げるのかどうか、あなたも知りたいのではないでしょうか?

なので、モリンダ報酬プランについて
数回に分けてお話していきたいと思います。


タイトルからもわかるように、モリンダ報酬プランはボーナスが・・・
オヤジギャグになってしまいましたが、「ドカ盛りんだ」なんです(笑)

今回は報酬プランの基本となる会員制と製品価格について説明します。


報酬.jpg



★ モリンダビジネスの仕組み ★

モリンダは会員制になっています。

会員タイプは3種類あり、それぞれライフスタイルに合った
会員タイプを選ぶことができます。

・IPC(独立プロダクトコンサルタント)

 いわゆるディストリビューターにあたるのがこれですね。
 ビジネス活動を積極的に行い、将来の権利収入を目標とするなら
 このIPC会員になる必要があります。

 ※会員登録料が4,200円(税別、初回のみ)で必要です。

 特典はボーナスだけではなく、海外旅行などのイベントも実績に応じて
 あるようです。
 もちろん、後述の他の会員からのアップグレードも可能です。


・準IPC(準独立プロダクトコンサルタント)

 モリンダ製品が好きで、誰かに少しずつ紹介できたら・・・という会員です。
 登録料は無料。
 収入の上限は2万円/月です。お小遣い程度をお考えなら、
 まずはこちらからスタートするのもいいかもしれませんね。


・愛用会員

 名前のとおり、製品の愛用者のための会員タイプです。
 製品を会員価格でお求めいただけます。(上の2つの会員も同様です)
  (ノニジュース4本で希望小売価格より4,325円お得に買えます)
 登録料は無料。



製品価格は会員になるとお得に購入できるわけですが、
さらにお得に買う方法があります。

それが定期購入プログラムへの参加です。


各会員タイプによって参加条件が異なりますが、
正規ルートで製品を購入するならいちばんお安く
製品購入できるのがこの定期購入です。

その条件は製品購入の際の製品ポイントによって決められています。


それぞれの製品にQVという資格取得ポイントがついていて、

IPC・・・月120QV以上
準IPC・・月 30QV以上
愛用会員・・月 30QV以上

の購入ならば定期購入プログラムに参加できるのです。



この定期購入(オートシップ)も毎月同じ製品を購入する
自動配送コースと自分で毎回決められるアレンジコースがあり、
選ぶことができるようになっています。



あまり長々と書くと読むのもイヤになりそうなので、
今回は会員の種類と製品価格について、基本の仕組みについて
説明させていただきました。




【注目!】口コミやめたら収入が増えていく!その秘密を限定公開!!







<モリンダ関連記事>

次回予告、ビジネス向けのIPCのボーナスプランについて

→ モリンダの報酬プランは早い段階で収入を得ることが可能と言うが・・・

もご覧ください♪




子育て主婦向け.png




◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!








スポンサーリンク