モリンダ報酬プランは早い段階で収入を得ることが可能と言うが・・・

モリンダ報酬プランにはお得がいっぱい!まさにドカ盛りんだ(笑)

そのモリンダ報酬プランのお得感を理解していただくために、
数回に分けて詳しく説明しています。


今回はその二回目、前回は会員制と製品価格についてお話しましたね。

前回のお話はこちらからどうぞ!!

→ モリンダの報酬プランの基本構造を徹底解剖!!


今回はダウンさんができたら早い段階で
収入を得ることができるというウワサの

モリンダの良心的な!?報酬プラン(ボーナス)について説明しますね。


実際のところはどうなんでしょう??


network.jpg



** ファストスタートボーナス **

友達や知り合い、誰でもかまいませんが、新しく参加者ができた場合の
お得なボーナスです。(期間限定あり)

・ボーナスの権利取得方法
 定期購入プログラムに参加し120QV以上の購入が条件です。
 (あなたも参加者もです)

・ボーナスがもらえる期間
 新しく参加したIPC会員の最初の製品購入から60日間です。

・もらえる組織の範囲は?
 紹介者つながりで5世代まで。
 あなたの直つながりを第一世代、その下が第2世代・・・です。

・ボーナスの配分比率は?
 世代により異なります。
 いずれもその方の購入した金額に対して

 第1世代・・・20%
 第2世代・・・ 5%
 第3世代・・・ 5%
 第4世代・・・ 5%
 第5世代・・・10%

あなたが登録してから60日間というわけでは
ありませんので、あせる必要はありませんよ。



ダウンができていきなりのボーナス発生はうれしいものだと思います。
このボーナスプランのおかげで、モリンダは
自分で購入した製品代が無料になるのが他社よりも早い段階で
可能になると言われています。


それは、このボーナスと小売利益、パーソナルリベートがあるからなんですね。

※小売利益について
IPC(独立プロダクトコンサルタント)は製品を
小売販売して利益を得ることもできるのです。
(領収書の発行が義務付けされています)

 
 定期購入プログラムで購入(仕入)して希望小売価格で販売すれば、
 利益もかなり出るのではないでしょうか?


*パーソナルリベートとは?
定期購入プログラムに参加しているIPCの1ヶ月の購入が120QV
を超えた場合、超えた分の20%が還元されるシステムです。


120QVはノニジュース4本に相当します。
つまり、ノニジュースを1ヶ月に8本購入すれば、
120QVを超えた4本のうちの20%がキャッシュバック
されることになります。



このように、早い段階から色々なプランによって、
会員の負担が軽減されるような工夫がされているのも、
モリンダの報酬プランの特徴でもあります。


あとは口コミや勧誘の交通費やお茶代の負担も軽減されれば・・・
さすがにそこまでは会社は面倒みてくれませんが(笑)


これが一番出費がかさむところかも・・・??




【衝撃!】主婦は見た!パートの収入を越える瞬間を!!!







<モリンダ関連記事>

次回予告、ファストスタートボーナス後(60日経過後)の通常プランについて

→ モリンダの報酬プランはダウン育成なしでは語れない!

もご覧ください♪




子育て主婦向け.png




◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!





スポンサーリンク