モリンダ製品でダイエット!でもなかなかお金がかかるのよね・・・

モリンダダイエット特集2回目!!

前回は食物繊維をとって余分な糖を入れないことを書きました。
これはシュガーコントロールファイバーで体内からのダイエットのススメでしたね。


※こちらからも前回の記事が読めます、どうぞ!

→ モリンダ製品に限らずダイエットは体内環境から改善すべし!!



今回紹介するダイエット向けのモリンダ製品は・・・
「プロテイン」です。

プロテインと聞くと、スポーツジムに通う人や、ボディビルダーの愛用品
というイメージですが、実はダイエットに必要なんですよ。


「食事制限しているのにちっとも痩せない」という方、
もうそれはプロテイン飲んだほうがいいです!!


diet protein.jpg


★ トゥルーエイジパフォーマンス プロテインプラス ★

プロテインとはたんぱく質のことなんです。
毎日の良質なたんぱく質の摂取がダイエットには効果的なんですよ。

内容量 359g
希望小売価格 7,560円
会員価格   4,860円
(いずれも税込価格です)

もちろん例によって定期購入ならさらにお安く♪

付属スプーン一杯を240mlの水に溶かして飲みます。

1日に必要なたんぱく質の摂取量は50~60gだそうです。
これって、ゆで卵なら9個、トマトなら44個食べないといけないんですって!!

そんなに毎日食べられませんよね(笑)
だからサプリメントで補給してあげましょう♪

なぜたんぱく質を摂取するとダイエットになるのかわかりますか?

プロテインはご存知のように筋肉を作ります。
筋肉が増えると、代謝が上がり、脂肪が燃焼するようになるんです。

マッチョになるためだけのサプリメントではなく、
脂肪を燃焼し痩せやすい体を作るのがプロテインなんですね。


へんな食事制限ダイエットをしてしまうと、たんぱく質が不足し、
筋肉が減って、代謝が落ち、脂肪が燃焼しにくくなるんです。

食べたいものをガマンして痩せない、
だから途中でダイエットを挫折してしまうんです・・・。

暴飲暴食しない、バランスのよい食事を食べるのはもちろんですが、
良質なたんぱく質を摂取して、筋肉量をキープすることも大切だと
いうことです。


どうですか?プロテイン必要なことがわかりましたでしょうか?

しかもこのモリンダのプロテインプラスには4種のミネラル(電解質)も
同時補給ができます。

他のプロテインは運動中に飲むとおなかがモッタリとしてしまうこともありますが、
このプロテインプラスは運動の前、運動中、後、いつ飲んでも飲みやすい
スポーツドリンク感覚で飲めるみたいですよ。


プロテインプラス一箱は1日一杯ずつたんぱく質補給すると、
約15日分です。1ヶ月飲むなら2箱必要です。

えっと、ノニジュース(もしくはマキシドイド)が月に○○円で
食物繊維(シュガーコントロールファイバー)も摂らなきゃ、
それからプロテインプラスも必要ね・・・

毎月モリンダのサプリで家計が赤字にならないように、しっかりビジネスで
稼いで、健康な体と収入どちらもバランスよく~!!


【衝撃!】本当に賢い主婦はこっそり自宅で稼いでいた!







<モリンダ関連記事>

成功の秘訣はたった2つだった!!
→ モリンダの口コミ、誰も言いたがらない2つの法則

※参考までに・・・
→ 【注目】主婦の副業はライフスタイルに合わせたこのやり方で!

もご覧ください♪




子育て主婦向け.png




◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!









スポンサーリンク