minaminoshima.jpg

ニュースキンエグゼクティブになったら、資格を維持しないと・・・

ニュースキンビジネスでパート代を超えることができたら、
パートをやめても今までと同じ水準、それ以上の生活ができる!

報酬金額が収入として手元にすべて残れば・・・ですが。

エグゼクティブになったら、あなたもニュースキンの独立したリーダーです。
今までのディストリビューターよりも最低9%の収入UPです。
エグゼクティブボーナス)


エグゼクティブはたとえるならば、お店の開業者です。

チェーン展開するカフェの経営者だと思ってください。
ニュースキンのチェーンカフェのオーナー店長です。

3ヶ月の現場でのオーナー研修を受けて(LOI申請)、
見事に売り上げ目標数値を達成したので、オーナー(エグゼクティブ)になることが
できました!

お店の実際の経営はオーナー(エグゼクティブ)に権限を与えますが、
条件があって、毎月PSV100、GSV2000の製品を
ニュースキンから購入してくださいというものです。
(自己消費もしくは小売で約12000円、グループ全体で約24万円)

そうすれば、あなたのカフェはGSVの9%以上の売上が確保できます
ということなんです。

L1ボーナスとあわせて14%以上ですね。
 ※L1ボーナスはPSVの5%

維持できなかった場合は3ヶ月の猶予期間(暫定エグゼクティブ)は
ありますが、その間に維持条件がクリアできなければ、
ディストリビューターに降格となります。


カフェのオーナーから従業員に降格されるイメージです。

なので、毎月維持条件をクリアしないと、お店があなたのものではなくなってしまうんです。


早くお店を開業したいとグループのポイントが2000ポイント
定着しないうちにLOI申請をしてしまうと、この条件がクリアできず、
ムリして2000ポイント分作らないといけなくなります。

もしくは降格するか・・・。


早く収入は欲しいけど、無理をしたらパーになってしまうかもしれません。

特に主婦の方は家計からビジネス資金を捻出していた場合、
なかなか無理ができませんのでエグゼクティブになるタイミングは
慎重にしたほうがいいでしょうね。

エグゼクティブになった!
    ↓
パートの収入を超えたからもうパートはやめよう
    ↓
しかし、資格の維持ができなくなったら・・・

逆に収入が減ってしまうかも・・・?


そのためにも、しっかりとダウン組織を作って、毎月のグループのポイントを
安定化させることですね。


ニュースキンは製品もgenLOCシリーズ、ライフパック、エンハンサー、
シャンプーなど、人気のある製品もたくさんあります。

この資格維持さえ毎月うまくできれば、パートの収入を超える報酬も期待できるでしょう。

そのためにも地道なスポンサー活動は継続的にしていくほうがいいといえますね。

賢い主婦は、外出せずにダウンを作って、パートの収入を超えています!!











スポンサーリンク