成功.jpg

ニュースキン成功者になる主婦には精神力と忍耐力がいるかも?

ニュースキン成功者になりたい!!
ニュースキンビジネスをはじめたら誰しも成功者を目指すでしょう。

これは主婦に限られたことではないかもしれませんが。

主婦が今からニュースキン成功者となるにはどうしたらいいと思いますか?
それには次のような条件があるのではないかと思います。

1、ニュースキンの製品を愛し続けること
2、口コミ、勧誘は相手のためであるという強い信念を持つこと
3、製品を売る、自分が稼ぐではなく、
  自ら成長する、ダウンを独立させる、成長させるために力を注ぐこと
4、家事や子育てとの両立
5、ビジネス資金に余裕を持つこと

こうやって見てみると、どんなネットワークビジネス企業にも
当てはまりそうな条件、主婦に限らずサラリーマンでも自営業者にも
必要な条件もありますね。


1、ニュースキンの製品を愛し続けること
  
 これは言うまでもなく、収入を得る条件にもなっていますね。
 それだけでここに挙げたわけではありません。
 
 自社製品を愛し続けることで、製品の説明も自分の体感も
 話せますし、ダウンさんにも情報共有できます。

 報酬プランや仕組みだけでビジネス参加すると、
 途中で伸び悩んだときに挫折してしまいます。


2、口コミ、勧誘は相手のためであるという強い信念を持つこと

 声かけ、アポ取り、ABC・・・
 成功者になるためには数回ではありません。
 何十回、何百回、何千回としないと成功者にはなれません。

 「これを言ったら嫌な顔されるんじゃないだろうか」
 「しつこいとおもわれてるんじゃないだろうか」

 成功者はまずそんなことは考えもしないでしょう。
 「これを伝えることが、伝えて気に入ってくれることがその人のため」
 という信念があるから、あきらめないのだと思います。


3、製品を売る、自分が稼ぐではなく、
  自ら成長する、ダウンを独立させる、成長させるために力を注ぐこと

 「自分だけが稼げればいい」という人は成功者にはなれません。
 もし、奇跡的になれたとしても、すぐ組織は崩壊してしまいます。

 “あなたにとってよいものだけを”のニュースキンの企業理念は
 あなたがダウンに伝えるべきことの最優先事項ですね。


4、家事や子育てとの両立

 これができなければ、ビジネス活動はもうしないほうがいいでしょう。
 家庭を守りつつ、ビジネスをするという姿勢が主婦の必須条件です。
 
 そのためには、家族の助けや応援も必要ですね。


5、ビジネス資金に余裕を持つこと

 口コミには交通費や、お茶代、交際費が必要でしょうし、
 どうしてもエグゼクティブの資格維持が難しい、いざというときのために、
 資金に余裕があったほうがいいでしょうね。

 ネットワークビジネスは運転資金は少なくていいのが長所ですから、
 借金してビジネスしていたのでは、本末転倒な気がします。


ニュースキンは製品力もあり、業界でも大手で、素晴らしい会社です。

実際、genLOCのガルバニックトータルボディシステムは
エステサロンレベルのスキンケアを自宅でできるようにしたものだそうです。

それに、化粧品(Q10スキンローションやモイスチャーライジングクリームなど)、
栄養補助食品(ライフパックナノEXやg3など)も評判がいいようです。


しかし、こうやって条件を書き出してみると、強い精神力と、忍耐力も
必要だと感じます。

やっぱり、ごく普通の主婦では成功できないんでしょうか・・・?

【注目!】普通の主婦が成功!「口コミしない」インターネット集客術!!








スポンサーリンク