ニュースキンgenLOC Meは追加カートリッジが高い?

ニュースキンが新製品genLOC Meを2016年6月一般販売を開始しますね。

このgenLOC Meの開発にはニュースキンが5年の歳月と
総額40億円以上の費用をかけて開発したそうです。

ニュースキン会員には条件をクリアしていれば年内に限定販売されます。

genLOC Meの前評判はかなり高く、2015年度の
売上高ランキングが3位から4位に下がったニュースキンの
巻き返しが期待されます。

女性

ニュースキンの評判あれこれ

どんな製品なのかというと、
一人ひとりのためのカスタマイズスキンケアなんです。

つまり、あなた専用のスキンケアを可能にしたんです。

製品購入後、1日目は標準カートリッジを入れて使います。
最初のセットに、昼用、夜用の乳液と美容液3種がついています。

14日後パソコンからウェブで簡単なチェックに答えると、
あなた用のコード番号が作られ、あなた専用のカートリッジが
注文できるようになります。

手を本体の下部にかざすだけで、あなたに最適な乳液、美容液が
その場で抽出されるんです。

「いよいよスキンケアはあなたの個性をまとう時代」
だとニュースキンがプロモーションしている、あなた専用の
フェイスケアができる製品です。

昼用、夜用の乳液は香りや保湿レベルもお好みに合わせて選べるみたいですよ♪
途中でも簡単に変更できます(例えば季節に合わせてとか)


販売する側としては、最初の製品購入があれば、
カートリッジのリピートが期待できますので、
売りっぱなしにならず、製品注文を確保できます。

口コミしやすいように、製品のデモ機が手元にあればいいでしょうね。

デモ用のキャリングケースもニュースキン会員向けに用意されているみたいです。


いかに最初の口コミで食いつきをよくするか、製品の特徴を
しっかり伝えられるかがポイントですね。

あとは専用カートリッジが卸売価格で2万円弱ですから、
製品価値を理解してもらえなければ、強引なセールスは気をつけなければなりません。

「高額なセットにさらにあとあと2万円近くかかるものを薦められる」
と警戒されては意味がありませんので。

美容に意識の高い女性にターゲットを絞って口コミするのも
ひとつの手かもしれませんね。

ただ、限られた人脈でターゲットを絞ると、販売台数が
見込めなくなりますので、他の製品(ライフパックや、g3、TR90シェイクなど)
も常にアピールできるように準備しておいたほうがいいでしょう。

ニュースキンgenLOC Me、発売が待ち遠しいですね!



【衝撃!】口コミをやめた結果、思いもよらぬ展開に!!




子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!











スポンサーリンク