success.jpg

ジュネスグローバルタイトルでミリオネアになる前は時給5ドルだった!

ジュネスグローバルの日本で最初のダイヤモンドディレクターの
タイトル獲得を果たした、チカコ・リーさんをご存知でしょうか?

彼女がジュネスグローバルで日本初のダイヤモンドなんです。
初回登録パッケージのアンバサダーで取得できるタイトル「サファイア」の
さらに3つほど上のタイトルです。


ジュネスグローバルの評判あれこれ


チカコ・リーさんはもともと時給5ドルのウエイトレスだったそうですよ。

東京で生まれた彼女は、数年前に単身渡米。

もちろん、アメリカンドリームを夢みて。
当時は英語も話せず、お金もない、そんな状況だったそうです。

そこで彼女は運命的なメンターと出会ったのです。
ビジネス、人生の師となる、エンジェル・リーさんに。


「そんな運のいい話、私にあるわけないじゃない!!」

あなたにはないかもしれません。(すみません、悪気はありません)

なぜなら、彼女はそれだけの代償を払ってきたからなんです。

英語もしゃべれない、お金もないそんな状態であなたはアメリカに
1人で行く勇気がありますか?


彼女は絶対的な自由を得るために大きな代償を支払い、
そのための準備をして、
このチャンスを逃さなかったのでしょう。

パールからダイヤモンドに昇格するまでわずか数週間だったそうです。
まさに驚異的なスピードですよね。

こういう方にはジュネスグローバルの初回登録パッケージ
の特典ははかなり価値があると思います。


チカコ・リーさんの成功者になるためのアドバイスは、

“夢に対する「心からの強い理由」を強烈に意識すること”

だそうです。

・自分は何が欲しいのか?
・どれくらいの強い意志で欲しているのか?
・誰のためにがんばれるのか?

鏡に向かって毎朝、毎晩自分に問いかけるといいそうです。


あなたにそこまでの行動力はありますか?

タイトル昇格、報酬アップには強い意志が必要だということです。

ジュネスグローバルの成功者、チカコ・リーさん、
素晴らしい人なんでしょうね。


「あたしにはそこまでできないわ!」という方は、
ベーシックからはじめて地道に活動したほうがいいでしょう。

もしくは別の収入アップの方法を考えるか?ですね。

【注目!】普通の主婦はリアルな3年後の収入アップでプチ贅沢を!








スポンサーリンク