hammock.jpg

ジュネスグローバルの製品力でも口コミはなかなか大変です。

ジュネスグローバルのすごいところはビフォーアフターの動画を
見れば一目瞭然わかりますよね。あの製品力です。

口コミでも、ジュネスグローバル製品のすごさを伝えることで
ビジネスをやりたいと思う人がいるでしょう。

主婦でもあの化粧品のyoutube動画を、口コミの際に
見せられれば、ジュネスグローバルの製品を買いたいと
思うかもしれません。あとは財布のお金と相談でしょう。


スマホやタブレットでyoutubeの動画やビフォーアフターの画像を
みせながら口コミする。これは効果的だと思います。

ジュネスグローバルの動画、画像を使った戦略は
「キレイになりたい」
「いつまでも若さを保ちたい」
「老けたくない」
そんな女性のハートを口コミで利用すればしっかりつかめると思います。

あなたが自分で顔半分に製品を使って友達に見せるのもいいかもしれませんよ。


ルミネスシリーズの「セルラーセラム」、これ一本だけでもお肌の違いが
わずか数週間でわかるという報告も愛用者からぞくぞくと届いているようです。

注射も、レーザーもいらない、メスがいらない美容整形だとか、
自宅でできる“皮膚再生医療”コスメとか言われるほどです。

シミやしわを目立たなくする、年齢に負けないみずみずしいお肌に!!


インスタントリーIAの動画も見たら衝撃ですね。
みるみるうちにしわが消えていきます。

製品力、動画や画像のプロモーション、そしてあなたの口コミ!

これらが相手の購買意欲を揺さぶれば、あとは本人が体感できるはずです。
お肌に合えば愛用者になってもらえるでしょうし、
ビジネスに共感すれば、ビジネス会員にも♪


でも、この段階を迎える前には、まずビジネスや製品の話を
聞いてもらうアポを取らなければなりません。

法律(特定商取引法)で
「ネットワークビジネスの製品の話をするんだけど、聞いてくれない?」

というような前置きをしてから、製品説明やビジネスの案内をすることに
決められているからです。

リストアップした友達や知り合いがこの段階で
どれくらい話を聞いてくれるかが、
口コミで成功するポイントです。

なんとかこのステップをクリアすれば、
ジュネスグローバルのすばらしい製品力なら
報酬を稼げるようになると思います。

【注目!】賢い主婦は口コミやめて、インターネットで集客しています!











スポンサーリンク