ジュネスグローバル報酬プランは他人まかせでは成功できない!

ジュネスグローバル報酬プランはバイナリーとユニレベルのハイブリッドです。

この報酬プランはよく考えられていて、バイナリーの弱点、ユニレベルの弱点を補う、
ジュネスグローバルオリジナルの報酬プランです。

主婦の方はどうしても活動時間が限られてしまうので、ビジネスをするなら
初回購入パッケージはベーシック!というお話は何度かしてきましたよね。

今回はその先、ジュネスグローバルの報酬はどういう仕組みなのか?、
主婦がパート以上の収入を稼ぐにはどうすべきかを報酬プランを説明しながら
お話したいと思います。

成功.jpg


大きく分けて3段階のプランに分けられます。

・ビジネス開始初期の労働収入
 小売利益、新規会員獲得ボーナス

・チームで勝ち取る報酬
 チームコミッション

・権利収入が大きく膨らむ報酬
 リーダーシップ・マッチングボーナス、
 顧客獲得インセンティブ
 (ダイヤモンド・ボーナスプール)

ダイヤモンドボーナスプールは、まだ知らなくても大丈夫なので
説明は省略します。

小売利益も、ビジネス価格で購入して一般の人に売る
差益のことだけですので特に説明は要らないでしょう。


今回は初期の収入源である、新規会員獲得ボーナスについてです。

< 新規会員獲得ボーナス >
受け取れる条件:ビジネス会員

あなたが友達や知り合いにジュネスグローバルのビジネスを
直接紹介し、その方が初回登録パッケージを購入されると、
パッケージに応じてボーナスがもらえます。

例:
 紹介者がベーシックを購入すると、
  あなたは100CVとボーナス3,000円がもらえます。

 紹介者がアンバサダーを購入すると
  あなたは500CVとボーナス30,000円がもらえます。


30,000円のボーナスが欲しいところですが、アンバサダーは
142,560円と高額ですので無理して薦めると、ビジネスを
継続してもらうのも難しくなるかもしれませんので、ここは慎重に!

主婦がすぐに出せる金額でもないでしょうから、ベーシックで参加してくれる
人数を増やすほうが得策かもしれませんね。

この直接紹介者は、のちの他のボーナスに関わってきますので、
人数を集めることが目的だと割り切ったほうがいいでしょう。

ベーシックで参加すると、最初はこれが主な収入源でしょうから、

製品代を浮かすためにも10人、のちのボーナスのために12人は
集めたいところです。

コツコツと口コミする以外ボーナスを得る方法はありません。

アップがクロージングを手伝う(ABC)はしてくれるでしょうが、
基本はあなたがどれだけ活動できるかです。

なんとかジュネスグローバルの製品力を武器に勧誘して
たくさんの直ダウンを作りたいですね。


【衝撃!】主婦は見た!パートの収入を越える瞬間を!!!






子育て主婦向け.png




◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!











スポンサーリンク