asai.jpg

モナヴィー買収!会員だった人は相応のタイトル獲得らしいけど・・・

ジュネスグローバルは、モナヴィー買収しましたね。

買収されたモナヴィーの会員は6月からジュネスグローバルの
会員に移行されているようです。


ジュネスグローバルのモナヴィー買収の狙いはなんだったんでしょうか?

モナヴィーの会員は報酬はどうなっていくのでしょう?
このタイミングでジュネスではなく他の企業への鞍替えも
多そうですよね。


ジュネスグローバルの狙いは、モナヴィーのブラジル市場を手に入れ、
さらにブラジル進出の取っ掛かりを作るためだったと言われています。


ブラジルはモナヴィーが基盤としていた国らしいですから、
その市場を獲得できるならかなりの売上UPも見込めます。

勢いに乗るジュネスグローバルがさらに大規模に、スピード展開です。

モナヴィーの会員は日本だけでも数万人単位だと言われていて、
その人たちがジュネスグローバルに移行するのですから、
ジュネスグローバルの日本での勢力もかなり大きくなるでしょうね。


モナヴィー会員が獲得していたタイトルはそれ相応の
ジュネスのタイトルに変換され、報酬プランはジュネスの
報酬プランが採用されるそうです。

モナヴィー製品はどうなるのかというと、5種類のジュース、
4種類のジェル状のサプリ、エナジードリンクの
「イーエムブイライト」がジュネスグローバル製品として
新たに加えられるみたいです。


このイーエムブイライトは、アセロラ味でのみやすい微炭酸の
エナジードリンクで、もともと女性のファンが多かったみたいですし、
ジュネスグローバルのターゲットともマッチしていますので、
売れることでしょう。


モナヴィー買収で盛り上がるジュネスグローバルですが、
元モナヴィー会員がどれだけジュネスグローバルで活動するかは
まだわからない部分も多いみたいです。


このタイミングでジュネスのみならず他社への鞍替えも考える
モナヴィー会員もいるでしょうし。


確かにジュネスグローバルは製品も報酬プランも
魅力はたくさんありますが、この際、モナヴィー会員だった方は
本当に自分にあったネットワークビジネス企業を
選んでもらいたいですね。

なかなかこんなタイミングはありませんので。

【注目!】あなたはまだ口コミ派?イマドキはネットで集客がアツい!







スポンサーリンク