tree.jpg

エクスフューズ儲かるのはメンタルが強く忍耐力がある人だけ??

エクスフューズ儲かる人ってどんな人なんでしょうか?

誰でも儲かるわけではないと思います。

たとえエクスフューズのスマカフェやセブンプラス・プレミアムフォーカスが
素晴らしいとしても、全員が儲かるということはないでしょう。

どうすればエクスフューズで儲かるのか考えてみました。


エクスフューズの報酬プランは売上の55%還元を保証しています。

バイナリーボーナス、チェアマンズボーナスで計上されたボーナスを差し引き、
残りの金額はディレクターチェックマッチボーナスですべて吐き出しています。

ということは・・・

このディレクターチェックマッチボーナスがもらえるか、
もらえないかでずいぶん報酬金額が変わるということですね。

ディレクターチェックマッチボーナスがもらえれば儲かる!

そうなんです。まずはこれがもらえるようになることですね。

ではその舌を噛みそうなボーナス(笑)のもらえる条件は
どうなっているのでしょうか?

< ディレクター・・・ボーナスの獲得条件 >

・会員ランクがディレクター会員以上であること
  つまりブロンズタイトルを獲得することをまず目標に!

・200PV以上であること
  毎月40,000円くらいの製品愛用をしているということです。


ディレクターチェックマッチボーナス(ちゃんと書きました(笑))は
あなたのダウンさんのバイナリーボーナスの何割かが報酬となるのです。

※もらえるダウンの範囲はタイトルにより異なります
 例えばブロンズなら直ダウンのみ、ゴールドならレベル3までと
 いうように決まっているのです。

これはあなたが動いた収入ではなく、あなたのダウンさんが
活動した結果のボーナスに対してのパーセンテージですから、
完全に権利収入といえますよね。

結論を言うと、

・あなたは40,000円程度の製品愛用をする
・ブロンズ以上になる
  あなたのエンロールメントツリー(ユニレベル)のダウンラインで
  300PGV以上が一系列、バイナリーグループの少ないほうで
  1200BV

これをクリアできるようになれば儲かってくるということです。

ただし、儲けというのは報酬から経費を引いたものですので、
経費が報酬より多くては意味がありませんよ。

口コミであちこち訪問したり、セミナーに行けば経費もかかるし、
断られれば、ムダな経費もいっぱいかさんできます。

儲かるには忍耐力、メンタルの強さも必要かもしれません。
あとはスマカフェを宣伝しまくるのみでしょう

僕は経費のムダ使いが嫌いなので、経費(お茶代や交通費など)
をほとんど使わない方法で活動しています。

【注目!】家から一歩も出ずにダウンができれば経費いらずでガッポリと!








スポンサーリンク