woman.jpg

サンクスアイ製品、初回注文で主婦を悩ますのは購入箱数!!


サンクスアイ製品、フルボ酸がミネラルを細胞に届ける、
プロテオグリガンの高い保湿効果、これらが素晴らしい特長ですよね。

そのサンクスアイ製品の特長が口から口へと伝わり、
さらには高い還元率も評判がよくて、会員数は
右肩上がりで増えているみたいですよ!


サンクスアイの会員登録をするには、製品の購入が必要ですよね。

稼ぎたい主婦は必ずこれを選ぶと思います。

何かって??

今から話しますから、あわてずじっくり読んでください!!



サンクスアイは製品の初回購入で主婦がとても喜びそうな
特典を用意しています。

2箱以上注文すると好きな製品が1箱もらえるんです!!

パーフェクトミネラルアイ、ハイブリッドミネラルアイ、
ハートフルエッセンスアイ、プロフィルどれでもOKなんです。

初回購入は1箱20,000円(税抜)ですので、
2箱40,000円(税抜)で3箱購入するようなもんですね。

税金8%入れたとしても1箱14,400円換算ですね。

1箱注文したら21,600円、
2箱注文したら3箱届いて税金足しても7,200円/1箱もお得です。

しかも、2箱購入ならボーナスももらえる金額が変わります。


「2箱買ったら、1箱おまけよ、美容液と保湿サプリで、
 あとひとつ何か選べるのよ!!しかもボーナスも増えるわよ」


こう薦められるでしょう。

それは確かに薦められた側もお値打ち価格だし購入したくなります。

そこには会員になったらわかりますが、勧誘する側にもメリットがあるからです。



スポンサーボーナスの金額が1箱購入よりも増えるんです。

直接紹介者が1箱購入で登録・・・ 3,000円
直接紹介者が2箱購入で登録・・・10,000円

のボーナスが支給されます。

口コミするほうも、2箱購入してもらったほうがいいんですよ♪


買う側は一発目で40,000円というのは主婦にとっては少し高いかも?

ただ、「長期的にみればお値打ちだし買っちゃおかな~・・・」

と思うことでしょう。


あとはお小遣い、家計との相談ですね。


直紹介者4人に2箱購入してもらえたら元は取れるんですけど・・・

その4人をどうやって獲得するかが最初の課題かもしれませんね。

【注目!】「口コミしないほうが儲かる」という忙しい主婦の集客法

240×240_c.jpg







スポンサーリンク