サンクスアイプロテオグリカン配合のサプリで口コミはうまくいきそう?

サンクスアイの製品はフルボ酸配合の三製品の他に、
プロテオグリカン配合のフィルム状サプリメント「プロフィル」があります。

このプロテオグリカンという成分にサンクスアイの評判の
秘密が隠されているという噂をキャッチし、


サンクスアイの製品プロフィルについて調べてみることにしました。

tree.jpg


プロテオグリカンっていったい??>

プロテオグリガンとは一言でいうなら複合糖質です。

「はぁ?・・・でなんなの?」ってなりますね。

じゃあ、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンは
ご存知ですか?

それらのパワーアップ版と思ってください。


サンクスアイが注目したプロテオグリカンには
優れた5つの作用があります

・抗炎症作用

・保湿作用

・再生作用

・合成作用

・EGF様作用

の5つです。これだけではなんのことやらサッパリ??でしょう。

抗炎症作用は読んで字のごとく、炎症を抑える作用です。

合成作用は骨の合成を促進、再生作用は軟骨の再生促進です。


先ほどのコラーゲンなどのキーワードと保湿作用が
結びついたあなたは、お肌に気を付けてらっしゃる証拠ですね。
そのとおりです。


でも、サンクスアイが一番注目したのは、このわけのわからん、

何様ですか?の「EGF様」作用です。
ちなみに「さま」ではなく「よう」と読むようですが。

これは細胞の再生を促進するらしいのです。

このエラそうな名前の「EGF」とは人の肌に
もともと存在するたんぱく質の一種なんですって!

その役割は新陳代謝をスムーズにするようです。

ということは・・・
美肌主婦のあなたならもうなんとなくわかったんじゃないでしょうか?

そうです、新しい活発な細胞が増えて、
あなたの気になるシミやくすみを減らしてくれるのですよ!!


でも、何もしなければEGFさまは20代後半から減少し、
40代になると1/2の働きしかしてくれないんです。

いとしのEGFさまも若い子がお好みのようです(笑)

そのはたらきを代りにしてくれるのがプロテオグリカンで
その成分が入ったサプリがサンクスアイの「プロフィル」なんですよ!


さらに隠された秘密をあなただけにお話しします。

実はプロテオグリカンにはガンを抑制する作用が
期待されているんです。


また、Ⅱ型といわれる糖尿病のうち一定の症状で軽減効果、
さらには肥満を抑制するはたらきもあるそうですよ。

そしてさらにさらに、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進、
高血圧の危険も改善、関節のトラブルにも♪


プロテオグリカンは一つの症状改善のみならず、
細胞そのものに働きかけ、あらゆる症状の原因を
改善してくれるのです。


サンクスアイでは世界特許をとっているバイオマテック社の
アルカリ抽出法でプロテオグリカンをより身近なものにしてくれたんですよ。

そのプロテオグリカンを配合したフィルム状サプリ「プロフィル」、

フィルム状というのもまた変わった形状のサプリですが、
今後のサンクスアイの躍進につながるに違いありませんね。



【衝撃!】友達を誘わず、ダウンがザクザクできるスゴ技!!




子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!










スポンサーリンク