diet.jpg

ニナファーム仕組みはほっといても女性が集まるように計算されている!


創業以来8期連続増収のニナファームジャポン!

その仕組みに増収の秘密が隠されていることがわかりました!

どんな仕組みか知りたいですか?

では、ニナファーム仕組みの真相を知りたい方だけに
そっと教えましょう!!


ニナファームの会員は圧倒的に女性が多いんです。

それにはわけがあります。

まず、女性の好む製品群であること。

サプリはもちろんですが、化粧品がやはり人気があるようです。

ニナファームの公式ページはネットワークビジネス企業の
ページというより、通販サイトのようになっています。


“洗顔石鹸・エイジングケアの通販化粧品【ニナファームジャポン】”

と公式ページの一番上に書いてありますしね。

ネットワークビジネス業界全体のマイナスイメージを
与えないためでしょう。

製品の愛用だけなら公式ページから購入できるようになっています。


いい化粧品を作り、広めるためにネットワークビジネスの
スタイルを使用しているだけで、本当は愛用してもらうことに
重点を置いている会社なのでしょう。


製品力、特に化粧品の口コミはとても評判がいいですね。

スイカ石けんが一番人気があり、女性芸能人の愛用者も多いようです。


もともとニナファームは芸術の国フランス生まれです。

おフランスと聞いただけでも「オシャレ~」なイメージですが、
製品一つ一つのパッケージやデザインも洗練された高級感もあり、
それでいてシンプルで上品なイメージを受けます。

男性はモノの良さを性能で、女性は見た目で、とよく聞きますが、
その見た目の美しさが、製品力とマッチして、相乗効果なのでしょうね。


ビジネス面でも女性を引き付ける魅力があります。

製品の愛用者を紹介すればボーナスがもらえる、
ファストスタートボーナスがその一つです。

1名紹介ごとに6,000円、化粧品は女性の話題に出やすく、
しかも、愛用を続けていれば効果が肌に現れ、
ほっておいても「最近お肌きれいになってない?」と
言われることも。


製品の愛用を続けていれば、そのうちに主婦層の
いいお小遣い稼ぎになるというのは、うれしい
おまけみたいなものかもしれません。


ニナファームジャポンの評判は愛用者ありき、
製品ありきで上昇し、増収を続けているのでしょうね。


これらのことから、ビジネス会員の成功のカギは、女性愛用者を
どれだけ獲得できるか?といえます。

ニナファームの製品を口コミ宣伝でどこまで広められるか、
あなたの人脈と口コミ技術をニナファームの製品力が
カバーしてくれるといい結果を生むかもしれませんね。


なぜネットワークビジネスで挫折する人が多いのか?(原因と打開策)





スポンサーリンク