女性.jpg

ニナファーム化粧水からはじまる、うるおいまくりの人生!?

ニナファームの公式サイト発表によると、あのスイカ石けんに続き、
堂々第2位の製品は化粧水でした!

クレンジング、洗顔そして化粧水、美容液、クリーム。

肌のお手入れって大変です。

ニナファームのスプレータイプの化粧水はズボラ主婦にはとっておきの
化粧水かもしれませんよ!


そのとっておきのニナファームの製品とは・・・

ヴィブラン スキンブライト ローション(透明感、うるおい化粧水)です!

何がとっておきかというと、一番はスプレータイプなのでシュッシュッするだけ。
この手軽さがうれしいです。

めんどくさがり屋さんには最適ですね(笑)

しかも、成分にもこだわりが!

注目したのは、美の果実「ザクロ」エキスが配合!

このザクロエキスで角層透明度の高い、肌の奥から
あふれ出るような輝きと若々しい肌に変化していきます。


スプレータイプなので肌への浸透もよく、
角層のうるおいが満たされることにより、
お肌のバリア機能が高まります。


これにより、ターンオーバーのリズムも整い、
自らうるおいを生み出す、若さあふれるお肌に!!

ヴィブラン スキンブライト ローションとヴィブラン スキンブライト ジェル
の組み合わせで使うとさらにうるおいアップみたいですよ。


洗顔はスイカ石けんのサヴォン・アンベリール、
クレンジングはデマキヤン アセニールと基礎化粧品をセットで使えば
見た目年齢が何歳若返るのでしょうか・・・?

さすが、ニナファーム、エイジングケアに自信たっぷりの
ラインナップを用意していますね。



製品を愛用しながら、ビジネス展開させる主婦には、
ヴィブラン スキンブライト ローションはかなり薦めやすい製品でしょう。


お値段も4,000円弱とそんなにムチャクチャ高いわけでもありませんし、
これ一本でも愛用者がリピーターになればうれしいですね。

化粧水一本気に入ってもらえれば、他の石けんやクレンジングも
薦めやすくなりますし、まずはこれ一本で口コミを
広めるのもいいかもしれませんよ。


化粧水でネットワークビジネスをはじめて、お肌もうるおい、
サイフの中身もうるおうなら、こんなにありがたい話はありません。

口コミが上手にできればうるおいまくりですね!!


なぜネットワークビジネスで挫折する人が多いのか?(原因と打開策)





スポンサーリンク