フォーデイズ報酬プランは最大還元率は63%だけど、
やっぱり人脈と口コミだね、ポイントは!


フォーデイズは15期連続増収の躍進を続けるネットワークビジネス企業です。

そのフォーデイズならビジネスをやっても儲かるに違いない!

そう思ってもおかしくはないですね。でも忘れてはいけないのは、
売上高が多い=成功確率が高いではないということです。

というわけで、気になる報酬プランを見ていくことにしました♪

フォーデイズ報酬プランでどうやって稼ぐか?

その報酬プランの主婦が知って得するポイントをあなたに教えます!!

businesswoman.jpg

フォーデイズの報酬プラン知っ得ポイント!!

1、新規会員のためのお得なキャンペーンがある!!
 
 ビジネス開始当初はわからないことも多く、すぐに成果が出にくいものです。
 でも、「スタートボーナス」はそんな新規会員をやる気にさせてくれる
 ボーナスです。

 ・商品の購入がお得になる

 ・自己消費購入金額に応じてその月の紹介人数でボーナスがもらえる

 期間を限定してキャンペーンをしているらしいですね。
 僕なら「この機会に紹介すればお得~!」とがんばっちゃいそうです(笑)


2、ビジネスの仕組み、製品知識を説明できるようになると・・・

 少しビジネスにも慣れ、ダウンができてくれば、
 これまでに学んだ知識でダウンさんの紹介者獲得のフォローを
 しますよね。

 例えば、ABCとか。

 ダウンさんの代わりに紹介者に説明したりして、
 いわゆるAさんになったとき、

 あなたの説明でダウンさんに愛用者やビジネス参加者
 ができれば、なんと、あなたにもボーナスが入ります!
 (トレーナーボーナス)

これは、他社ではないボーナスで、なかなかいいと思います。


ダウンのフォローをすればボーナスがもらえるなんて、
フォーデイズも考えましたね。

これなら組織が簡単に崩壊することも少なくなるでしょう。
ダウンを放っておくなんてこともなくなりそうです。


3、ダウンをたくさん育成すればするほど儲かる

 フォーデイズの基本プランはユニレベルとステアステップです
 ユニレベルで直ダウンから4段目までのダウン獲得で
 レベルに応じたボーナスがもらえます。(ラインボーナス)

 ダウン数が一定の数を超えるとタイトルの昇格があり、
 タイトルに応じてラインボーナスの還元率が変わります。

 そして、ダウンとの差額でさらにボーナスがもらえるんです。
 ここがステアステップのプランです。(タイトルボーナス)

 

ポイントはこの三つですね
1、ビジネス初期は紹介者の製品購入でボーナスゲット!

2、ダウンさんに代わって説明してボーナスゲット!!

3、ダウンをたくさん育成してボーナスゲット!!


わかりやすくなったでしょう?

稼ぐためには製品力だけではなく、紹介者の開拓、
製品や仕組みの勉強、ダウンさんのフォローをしっかりする必要がありますね。


主婦が本業としてフォーデイズ一本で稼ぐには、
コツコツとこれらの知識や能力レベルをあげていくしかありません。

普段から人と関わり、交友関係を広め、さりげなく口コミが
できれば、徐々に稼げるようになっていくでしょう。

フォーデイズ報酬プランの3つのポイント、忘れずに~♪

【注目!】実は誰も誘わないほうが毎月ダウンが増え続ける法則!






スポンサーリンク