ハーバライフスーパーバイザーはまだ通過点にすぎない!?

ハーバライフで稼ぐならまずはスーパーバイザー
目指すことですね。

ハーバライフの報酬プランはブレイクアウェイを採用していて、
ディストリビューターやシニアコンサルタントは小売り利益が収入の大半なんです。

じゃあスーパーバイザーになれば、安泰かというと、そうでもないみたいです。

ハーバライフスーパーバイザーになるとどんな特権が?
そして、そのタイトルの資格取得条件はどんなものなんでしょうか?


dietbody.jpg


ハーバライフはプロテインの置き換えダイエットでメジャーになった
と言われています。

もう日本に上陸してから20年以上の老舗企業です。


そのハーバライフで主婦がパートを辞めて
ネットワークビジネス一本で稼ぐには、スーパーバイザーは登竜門でしょう。


スーパーバイザーになれば、製品購入の割引率が上がります。

さらに、レベル3までの製品流通により1~5%の報酬がもらえる仕組みです。

この1~5%の報酬はロイヤリティーとハーバライフでは呼んでいますが、
スーパーバイザー以上になればこのロイヤリティ―が徐々に不労所得の
基盤になってくるということです。


では、このスーパーバイザー、どうやったらなれるのでしょうか?

スーパーバイザーになるには自分のダウン組織のグループボリュームが
一か月で4000ポイント必要で、タイトルを維持するのも同等の
ポイントが必要となります。

金額にすると100万円近い小売り価格、卸売りでも65万円相当のようです。


口コミに力が入りますね、スーパーバイザーになるために!!

ハーバライフはスーパーバイザーの上にさらにタイトルがまだまだあります。

まずはこのスーパーバイザーを目指し、そしてタイトルを維持し、
そしてさらに上を目指すことで、パートもやめて、
ハーバライフビジネス一本で収入を稼げるようになるでしょう。

この通過点を越えなければ、収入の安定はなかなか厳しそうです。
スーパーバイザーでもダウンの小売り販売やダウンへの製品卸が少なければ
あなたもまだまだ、製品を仕入れて小売販売経路を拡大しなければ
ならないわけですから。


あなたがハーバライフ製品で、
例えばフォーミュラ 1 プロテイン ドリンク ミックスで
置き換えダイエットに成功し、その姿に興味をもってくれる人
がいれば口コミのチャンスです。


そういったタイミングを逃さず一つ一つものにしていくことが
脱パート生活につながっていくでしょう!!

【独占取材!】えっ?朝起きたらダウンが?勧誘しないネット集客法!!





スポンサーリンク