ハーバライフ製品でダイエットは値段が高い?効果が出れば安いもん?

しかもそれが収入につながるならば・・・


ハーバライフダイエットダイエット挫折者を救うという噂です。


ハーバライフはサプリメントで内側からキレイにし、スキンケア、ヘアケア製品で

外観もキレイに!!というネットワークビジネス企業です。


そのハーバライフ製品でダイエットに成功したという人が絶えません。


効果はあのライザップよりもすごいかもしれませんよ!



diet.jpg


ハーバライフの置き換えダイエットは、


基本セットの


・フォーミュラ1プロテインドリンクミックス  希望小売価格 6,099円

・フォーミュラ2ハーバルブレンドアドバンス  希望小売価格 2,786円

・フォーミュラ3ビタミン&ミネラルアドバンス 希望小売価格 2,917円


がメインです。


フォーミュラ1のプロテインは体重維持なら1か月1.5本(1日1食置き換え)、

減量なら1か月3本(1日2食置き換え)、他は1か月分です。


減量するなら1か月分で24,000円です。



また、体調や生活環境に合わせて補助サプリ、


・PPP(パフォーマンスプロテインパウダー)

・トータルスリム

・セルロス

・サーモティー

・ファイバーボンド

・NRG


の中からチョイスしてプラスされる方が多いみたいです。



1か月だいたい3~4万円ですね。


しかも、成果に満足できなければ、製品の使用、不使用にかかわらず、

30日間は返金保証付きです!!

(容器とお客様注文書控えが必要です)



これなら、安心してダイエットに取り組めますし、


販売する側にとっても、薦めやすいのではないでしょうか?


ダイエットのついでにビジネスもお考えの方は、この30日間に

ご自身で体感し、判断できるというのも好都合です。



これで気に入り、会員になれば、製品は割安(卸値)で購入できますし、

周りの人に販売して利益を得ることも可能になるのです。



あなたの減量が収入を生むなんて、今までのダイエットは何だったのか・・・?


と思うかもしれませんね。


「ライザップよりも費用対効果があるのだからお値打ちよ~」


は、いい口コミ文句になるかもしれませんよ。



周りの人に薦める時はこちらからいきなり、


「いいダイエット製品があるのよ~」ではなく、


向こうから


「ねぇねぇどうしてやせたの?」と聞いてもらえるようにするのが


ビジネスのポイントでしょう!


押し売りは禁物、口コミは自然な流れでが理想ですよね。







子育て主婦向け.png










スポンサーリンク