ハーバライフ報酬プランで稼ぎたい人だけお読みください!

ハーバライフは世界的にも有名なネットワークビジネス企業です。
全世界90か国、300万人の会員がいるくらいですから。

それだけ有名なハーバライフには稼げる秘密があるのかもしれませんよね。

なので、知っておきたいハーバライフ報酬プランについて
書いてみました。

そこには語られていない真実がかくされているかも?


success (2).jpg


ハーバライフの報酬プランはブレイクアウェイを採用しています。

ブレイクアウェイは報酬プランの中ではちょっとハードな活動が
必要かもしれません。

しかし、バリバリ活動して、バリバリ稼ぎたい人には最適な
報酬プランと言えるのも事実です。


しかもハーバライフの最大還元率は・・・

チビりそうになりました、なんと最大73%!!

え~っ?会社は大丈夫なの?と思ってしまうぐらいの太っ腹ですね。
会員数が多いからこそできるのでしょうか?


ハーバライフの報酬プランにも、他の企業と同じようにランクが
設定されています。このランクによって、もらえるボーナスや
製品の購入金額も変わってきます。

・ディストリビューター
・サクセスビルダー
・スーパーバイザー
・ワールド・チーム
・TABチーム
・グローバル・エクスパンション(GET)チーム
・ミリオネア・チーム
・プレジデント・チーム

スーパーバイザーが第一目標でしょうね。

それまでは小売り利益が収入の大半で、
訪問販売のようなもんですので。

不労所得と呼べる報酬がもらえるのは、
ワールド・チーム、TABチーム以上くらいからでしょうか?

これ以上くらいになれば成功者としてセミナーで講演している人
と同じくらいのレベルではないかと思います。


プレジデント・チームになればもうトップリーダーです。

上位ランクになればハワイの招待旅行も行けます。いいな~^^(笑)

また海外イベント(エクストラバガンザ)にもスピーカー(講演者)として
招待されるでしょう。


ただ、第一関門とも呼べるスーパーバイザーのランクでも
報酬が0円の方もいらっしゃいます。

スーパーバイザー以上のランクの方が全体の10%、
月収100万以上の方はその10%のうちの8%です。
(2013年の調査結果による)

全員で100人の会員だとしたら10人がスーパーバイザーです。

100万円以上は100人いて1人いるかいないかです。

相当口コミがんばらないと100万円稼ぐのは・・・。


ハーバライフの製品はダイエット成功者の口コミも
ネットにたくさん掲載されていますし、
化粧品も評判ですから、どれだけスポンサー技術を伸ばすか
あなた自身の能力アップが成功のカギですね。

【必見!】誰も誘わない、口コミしないで稼げる秘訣を公開!!









スポンサーリンク