衝撃スクープ!シナジーワールドワイドの新製品
7年ぶりのジャパンサミットで発表!!


シナジーワールドワイド・ジャパンが大型イベント、「ジャパンサミット」を
2015年11月になんと7年ぶりに開催しました。

その場所でシナジーワールドワイドは新製品を2品目発表!!

製品が発売されるとなると、2016年のシナジーワールドワイドはアツいかも?

いったいどんな製品を発表したのでしょうか??


tree.jpg


シナジーワールドワイド・ジャパンのジャパンサミット2015で、
2015年の売上高が前年比20%増を報告。

2014年が46%増で2015年も増収、2016年も20%増を
目指すと好調な業績をオープニングでマガレイ社長が発表したそうです。


さらに話は続き、大型イベントとなったジャパンサミットに引き続き、
2016年もジャパンサミット、アジアサミット、レガシー・リトリートなど
イベントが多数開催されることをスピーチしたみたいですね。


しかも、新製品の投入、既存製品のバージョンアップという戦略も
発表し、2016年のシナジーワールドワイドは盛り上がることでしょう!!


それで、新製品て何よ?とお思いのあなたに、
ここまで読んでくださったお礼にバカ売れ必死の
新製品情報をお届けしますね。


一つは「スリムスマート ヘルスシェイク」です。
プロテインシェイクのバニラ味で美味しいみたいですね。

プロテインは筋肉量を維持しながら栄養補給もできますし、
ダイエットするには最適だと思います。

ダイエットの難点、空腹感を感じずにダイエットできる
プロテインいいですね!


ツイッターのシナジーワールドワイド・ジャパン公式アカウントでも
ジャパンサミットのプログラム「30日間ダイエットチャレンジ」に
挑戦した方々の報告がつぶやかれていましたね。


もう一つは「シナフレッシュ エクストラ」です。
こちらはシナジーワールドワイド独自の高機能な水、
エスライフウォーターを材料に使用したジェルタイプの歯みがきです。

虫歯予防、ホワイトニング、口臭予防効果が期待大の製品ですね。

先進の素粒子研究から生まれたエスライフウォーターで、
フリーラジカル(活性酸素など)と闘いながら歯の健康促進です。


製品力というシナジーワールドワイドの強みは
ビジネス参加者の後ろ盾をしてくれます。

そのシナジーワールドワイドの新製品の登場で
ますますシナジーワールドワイドから目が離せなくなりそうです。

【参考までに】口コミしない、誰も誘わないやり方で毎月増収中!






スポンサーリンク