主婦が知っておきたいシナジーワールドワイドの報酬プランはこれだけ!!

シナジーワールドワイドの報酬プランを知れば、
主婦もパート代わりにビジネスをするか、稼げるかの理解が深まりますね。


押さえておきたいシナジーワールドワイドプランの特徴は3つです。

これさえ理解できていれば他の報酬プランのボーナスは
後々の勉強でも大丈夫でしょう。

全部知ったとしても稼げなければ意味ないですからね(笑)


businesswoman.jpg


1、シナジーワールドワイドの還元率は55%!

 シナジーワールドワイドの報酬は売上の55%をビジネス会員に還元します。
 
 シナジーワールドワイドは強固な組織力のみならず、
 自身のチームの育成、フォロー体制に力を入れることが
 自分の報酬を上げるチャンスにつながります。
 (リーダーシップボーナス、メガマッチボーナス)


2、ビジネス開始当初からお小遣い稼ぎができる!

 ファストスタートボーナスは初回注文金額に応じてもらえる金額が変わります。
 
 バイナリ―ツリーの左右に直下のメンバーを1名ずつの
 リーダーオプション、もしくは2名ずつのエグゼクティブオプション
 の方を紹介したときに初回に限り支払われるボーナスです。

 エグゼクティブオプションを1名作れば9,000円、
 初期にはありがたいお小遣い稼ぎ感覚のボーナスですね。


3、バイナリ―の伸びに応じて基本のボーナス!

 ベーシックコミッションボーナスは左右のラインの伸びの
 短いほうのグループのトータル購入ポイント(GV)で
 計算されます。

 左が10,000GV、右が3,000GVならば、
 3,000GVの10%、300GVと換算レートで計算されます。

 換算レートが120円ならば、36,000円ということです。 



この3つをとりあえず理解しておけば、問題ないでしょう。

詳しい説明は公式サイトで調べるか
あなたのアップラインに聞けばわかるはずです。



ボーナス取得条件は製品の愛用、オートシップで
120CV(約17,000円)が必須です。


理論上の報酬プランを見てみると、

「私でもできそうだわ、これでイヤイヤ働くパートともオサラバよ」

と簡単に思いがちですが、世間のネットワークビジネスのイメージ
の悪さに、この先は圧倒されることになるかもしれません。


製品も、企業理念も素晴らしいシナジーワールドワイドであろうと、
他社であろうと、口コミでビジネスを広めていく限りは、
この逆風に立ち向かって営業し、組織を作っていくことになります。


あなたにそれだけの忍耐力、口コミスキルがあれば、
問題なく徐々に稼いでいけることでしょう。


そんな人たちばかりではないというところが、
このビジネスで成功するかしないかの分かれ目なのかもしれません。

それでもシナジーワールドワイド報酬プランが魅力的なことには
違いありませんけどね。




【注目!】フツーの主婦が着実に安定収入を稼いでいるその秘密とは?





子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!











スポンサーリンク