フォーエバーリビング仕組みは儲けるためにお金がかかるのか?

フォーエバーリビングプロダクツはアロエベラジュースで有名な
ネットワークビジネス企業です。

そのフォーエバーリビング仕組みを知れば、主婦に向いているのかどうか
わかるかもしれませんよね?

仕組みに無理があれば、考え直すのも一つの手ですし、あなたにその仕組み
合っていれば、フォーエバーリビングプロダクツでビジネスをすればいいのです。

どんな報酬プランなのかみていきましょう!!

報酬1.jpg


フォーエバーリビングプロダクツで稼ぐためには、
まずフォーエバーフレンズになって愛用者登録をします。

製品の愛用のみにするか、ビジネス展開を考えるかで、
この先は違ってきますね。

フォーエバーフレンズになれば製品を20%オフで購入できます。
愛用者なのでボーナスは発生しません。


この登録の後、ビジネスの説明を受け申請書を出してビジネス会員となり
ディストリビューターとなります。

ビジネス会員のことをフォーエバーリビングプロダクツでは、
フォーエバービジネスオーナー(FBO)と呼んでいます。

この時点でアシスタントスーパーバイザーという資格です。
アシスタントスーパーバイザー
    ↓
スーパーバイザー
    ↓
アシスタントマネージャー
    ↓
マネージャー

という順にタイトルは昇格していきます。

このタイトルは製品の購入量(ケース単位)によってランクアップします。

スーパーバイザー・・・・・・(1か月10ケース以上)

アシスタントマネージャー・・(2か月75ケース以上)

マネージャー・・・・・・・・(2ヶ月120ケース以上)

もちろん、全部を個人で消費するのではなく、小売販売していきます。


マネージャーになってあなたがスポンサーしたダウンを
マネージャーに育て上げると、そのダウンは独立します。

報酬プランの仕組みはブレイクアウェイということです。
アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどと似た仕組みですね。

ブレイクアウェイしたダウンの数によってマネージャーの
ランクも変わります。


その独立したラインからはリーダーシップボーナスはもらえなくなりますが、
代わりにイーグルボーナスがもらえるようになります。


ほかにもカーボーナス、ドリームボーナスなどなど、

ボーナスはいろいろありますが、いずれにしても、
稼ぐためには、まずケース単位で仕入れる必要があります。


これがけっこうネックとなるかも?ですね。
先にお金が必要になりますからね。


フォーエバーリビングプロダクツの仕組みのいいところは、
タイトルの維持にノルマや条件がないということでしょうか。


ここは他のブレイクアウェイを採用する企業よりもやりやすそうですね。

ケースで仕入れて、それを販売する人脈がしっかりと確保できれば、
魅力ある仕組みとなるでしょうね。

アロエベラジュースで健康になり、報酬ももらえるようになれば、
次はフォーエバーリビングプロダクツのビジネスでどうやって稼ぐか、
対策を練って、稼ぐ方法を見出していくことが不労所得につながるでしょう!




なぜネットワークビジネスで挫折する人が多いのか?(原因と打開策)




子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!











スポンサーリンク