ニナファームアルピニストで報酬も森林限界越えまで昇りつめる!

ニナファームアルピニストスラージュはゼリー状のサプリです。

アルピニストといえば登山家のイメージですが、
極限に達したアルピニストやアスリートの肉体(筋肉)の
サポートをもしてくれるサプリをニナファームが開発したのです。

この製品でニナファームも業界最高峰に挑むことができるでしょうか?

最高峰.jpg


アルピニストスラージュはアルプス山脈の最高峰、モンブランの
登頂の最終拠点、「ルフュージュ・デュ・グーテ(標高3,835m)」の
オフィシャルスポンサーに就任した、ニナファームが研究開発した
新独自成分Pinoxを配合したサプリです。

そのルフュージュ・デュ・グーテを訪れるアルピニストの極限に達した
体のコンディションを向上させるため、アルピニストの協力を得て
誕生したのが、このPinoxという成分です。

筋肉が衰弱するのは、加齢や運動不足によるものだけではなく、
過剰な炎症も影響しているのだそうです。


この炎症に働きかけるのが、松葉エキス、セージ葉エキス、
プロポリスエキスを含むコンプレックス成分Pioxなんですね。


アルピニストスラージュにはこのPinoxのほか、
筋肉をサポートする成分のアルギニン、ブラックジンジャー抽出物、
カルニチン、BCAAが配合されています。


「アルピニスト?あたしら主婦には全く関係ない話よ、
そんなサプリいらないわ~」


いえいえ、筋肉は美容と密接な関係があります。

美容と聞けば耳がこちらに傾いたことでしょう(笑)

筋肉が衰えると、代謝が下がります。
代謝が下がると、やせにくくなります。


つまり、筋肉の衰えは太りやすくなるのです。

代謝が落ちると、お肌のターンオーバーが遅くなり、
肌の老化が一気に進んでしまうのです。


いつまでもスマートで若々しいお肌でいたい、
そんな方にもおすすめのサプリなんですよ。

アルピニストスラージュはアルピニストやアスリートのためだけではなく、
女性の美容のためにもとてもいいサプリだということがわかりましたね。


脂肪燃焼、肥満、メタボ予防にもなるアルピニストスラージュ、
ニナファームの製品の中でもヒット商品だそうです。

そのおかげもあって、2015年の決算では前年比3.4%増、
創業から8期連続増収なんですよ!!

このままニナファームは業界最高峰へと挑んでいくのでしょう。

あなたもこの製品を紹介して、報酬が森林限界を越えて
登りつめることができれば、将来は楽しくなりそうですね。

なぜネットワークビジネスで挫折する人が多いのか?(原因と打開策)





子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!










スポンサーリンク