ティエンズ報酬プランで稼ぐ人は「3☆」以上のタイトルホルダー!

ティエンズ(TIENS)、躍進中ですね!

創業以来ずっと増収なんだそうですよ。
ティエンズが好調なのは製品と報酬プランとが
バランスがとれているという証拠なのでしょうか?

となると、TIENS(ティエンズ)の報酬プランが気になります。
しっかり稼げる報酬プランなのか?・・・合言葉は星3つ(3☆)です!!

success.jpg

ティエンズは化粧品、サプリメントを扱っているネットワークビジネス企業です。

月刊ネットワークビジネスによる、2016年売上高ランキング速報版では、
総合29位、部門別(化粧品部門)で11位に入る、今注目の企業です。

前年比5%増の46億円は数あるネットワークビジネス企業でも上位クラスですね。

最近は化粧品よりも、サプリメントの印象が強いです。

水素サプリの「Hyper-H Neo」、neoyakuzenシリーズ、
特に健康ドリンクのGshotが人気です。


製品が評判いいだけではありません。報酬プランもガッポリ稼げるプランだと
評判なんですよ。

・小売り販売による利益
・ユニレベルボーナス
・スポンサリングボーナス
・リーダーシップボーナス
・ライフスタイルボーナス
・プレジデンシャルライフスタイルボーナス
・インセンティブプログラム

いかがでしょう?いろいろありますね~♪

一つ一つの説明は、公式サイトに任せるか、
気が向けば僕も書いていきます(笑)


それよりも気になるのはどれくらいやればどのくらい稼げるか?

これですよね、やっぱり!!

合言葉は星3つ!!


ティエンズのタイトルは星の数であらわされています。

星3つ、つまり、スリースターのタイトルがポイントです。

小売り利益、ユニレベルボーナスはお小遣い程度の収入でしょう。
それでも組織が大きくなればそれなりの金額にはなるでしょうけどね。

※ユニレベルボーナスは2☆でも報酬をもらえます


3☆(スリースター)になるとボーナスの幅が増えてきます。

条件はありますが、
スポンサリングボーナスとリーダーシップボーナスを受け取れる権利は
このスリースター(星3つ)からなんです。


となると、最初の目標はやっぱりこの「星3つ」を目指すことでしょう。


ライフスタイルボーナスの受け取り条件も合言葉は「星3つ」ですよ。

ただしこちらは、
・直ダウンさんを3☆にする(1ヶ月に3人)
・これを4か月間で3回達成すること

だそうです。


3☆の条件はあなたのグループの製品流通金額が
1か月に18万~25万くらいは必要らしいです。

あなたが一人でそれだけ買っても問題はありませんが、
そのやり方ではタイトルの維持も大変かと・・・。


あなた自身が☆3つになるのも、あなたのダウンを☆3つに
するのも、しっかりと製品を広めていくことが大事ですね!!



なぜネットワークビジネスで挫折する人が多いのか?(原因と打開策)





子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!








スポンサーリンク