え、マジ?ネットワークビジネス口コミやめたらダウンが急増!?

ネットワークビジネスを広める方法といえば口コミが主流でした。

口コミが主流でした」です。イマドキの主婦のネットワークビジネス
取り組み方が変化してきています。

えっ、どういうこと??口コミしないネットワークビジネスってこと?なんなのそれ??

口コミがうまくできない、苦手、したくない・・・そんな方は続きをどうぞ!

苦手.jpg


あなたは「ネットワークビジネス口コミビジネス」
そう思っていることでしょう。


はい、間違いありません。

ネットワークビジネスは、人から人へと製品の流通をつないでいくビジネスです。


ただ、これを勘違いして理解している人がとっても多いんです。


・自分が稼ぎたいがために、興味がない、もてない人にしつこく薦める
・タイトルを維持するためにダウンに製品の購入、買い込みを強要する
・新規参加者に、知り合いをリストアップさせて、手当たり次第にアポ取りさせる



よく考えてみてください。

あなたが、美味しい店を見つけたとしても、

「こないだ教えた、あそこの美味しいランチ、まだ行ってないの?」
「お願いだから、今週中に行ってね、美味しいから!!」

っていう口コミはしないでしょう。これじゃあ、口コミされた側も困ります(笑)


ネットワークビジネスの口コミは、「お金を稼ぐこと」がメインになってしまい、
本質からずれたセールスや営業をしている方があまりにも多すぎるのです。



その結果が現在のネットワークビジネスのイメージにつながっています。

・友達をダシにする
・強引に勧誘される
・ねずみ講でしょ?
・上だけが儲かる



そういったイメージをもっている人たちに、ネットワークビジネス口コミをしても、
なかなか響くはずがありませんよね。


「もう、その手の話なら連絡してこないで」
「う~ん、製品がすごいのはわかるけど、やめとくわ」
「ネットワークビジネスはうちの主人が嫌がるのよ~」


ビジネス参加する前は、意気揚々とやる気マンマンだったのに、
断られすぎちゃって・・・

もう口コミするのもいやになって、結局、稼ぐこともできずやめちゃう人たちも。


でも、イマドキは口コミせずに稼いでいる主婦が増えています。


家事や子育ての合間に、自宅でひっそりと・・・。


【注目!】「口コミせずに、ネットで集客」がイマドキ主婦の稼ぎ方!











子育て主婦向け.png




◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!