ティエンズってアプロティーとかエコ・・・横文字ばっかじゃん!

ティエンズの話で最近アプロティーという言葉をよく聞きます。
正直新しいお茶が出たのかと思っていました(笑)

アプロティーとかエコサートとかティエンズは横文字だらけ!

ティエンズのビジネス会員は覚えるのもしゃべるのも大変そう。。。

いったいアプロティーって何?お茶じゃないの??


beauty woman.jpg


< アプロティーオーガニック製品 3つ同時発表! >

2015年10月末、ティエンズアプロティーオーガニック製品を
3品同時発表しました!

しつこいようですが、美容成分の入ったお茶ではありません(笑)

公式サイトの説明を読んでも、トレーサビリティー、サスティナビリティー、
エコサート認証・・・もうイヤになります、横文字だらけで(笑)


簡単に説明すると、日本人向けの植物由来のカラダにやさしい製品を
3つ出したってこと!

これだけわかってれば充分です。

エコサートはカラダと地球環境にやさしい、世界的な有機栽培の基準だそうです。

わかりやすくなったでしょ~。


では、その発売された製品なんですが・・・

・クレンジングクリーム(化粧落とし)
・ガーデンバーソープ(化粧せっけん)
・フレッシングトナー(化粧水)

3つ買うと希望小売価格で約18000円です。

日々の基礎化粧品には安いのか高いのか・・・?

デパートの高級ブランド化粧品と比べたら安いでしょうし、
ドラッグストアの商品と比べたら高いでしょう。

それだけの価値が「アプロティーオーガニック」にはあるということでしょう!

・クレンジングクリーム
 リッチな感触、肌にするっとなじむ植物性クレンジングです。
 オーガニックホホバオイル含有

・ガーデンバーソープ
 ピュアな天然ミネラルクレイと植物性エキスのせっけん。
 4種のオーガニック植物性エキスが入っていて、オイリー肌やにきび肌に
 いいそうですよ。

・フレッシングトナー
 さっぱりタイプの化粧水、引き締めながら肌のバランスも♪
 これはオーガニックローズヒップエキスが効いているようです。


詳しくはティエンズを口コミ、勧誘してくださった方に聞いたほうが、
もっとしっかり教えてくださることでしょう!

アプロティーオーガニックがお茶じゃないとわかったところで、
今日のお話は終わりに・・・。

【ちょっと待った!】まだ友達誘って、迷惑かけてるの?もうやめよっ!
インターネットが収入アップの近道.jpg






 


スポンサーリンク