サンクスアイ稼ぐ主婦は必ず6人に2箱購入を薦めている!

サンクスアイ稼ぐ・・・
サンクスアイでビジネス活動をしていれば誰もが望むことですね。

稼ぐためには口コミ、勧誘してサンクスアイの製品を
伝えることで組織を大きくしていくことが必須ですが、
稼ぐ主婦は6人に2箱購入を薦めているらしいですよ~!

businesswoman.jpg

サンクスアイは2016年3月より、
新ボーナスプランになりました。

従来のボーナスプランからグローバル展開に備え、
ボーナスの規格を統一化するのも目的の一つなんでしょうね。

これを機に、主婦に限らず、サンクスアイで稼ぐには
6人の直紹介者を作ることを最初の目標にするといいでしょう。

というのも、新たにボーナスプランが一つ追加されたからです!

そのボーナスは「アクティブボーナス」といい、
6人の直紹介者を作ると3000円もらえるんですよ!

な~んだ、3000円かとあなどってはいけません。

アクティブボーナスだけを見れば3000円なんですが、
このボーナスを取得することが稼ぐ土台となるんです。

<6人が2箱ずつ購入したら・・・>

6人の直紹介者が2箱ずつ購入した場合、
スポンサーボーナスはいくらかわかりますか?

一時金ではありますが、トータル6万円ですよ~!!


またペアボーナスはこの2箱購入の6人だけで21000円!

実は前回よりレートが1000円下がっているんですけど、
それでも2箱購入の7000円という金額は3ペアだけでも
21000円がずっともらえます。


バランスボーナスはシルバータイトル以上の方がボーナスの対象者
なんですが、このボーナスを受け取る条件にもなっているんです。


6人の直紹介者と2箱購入、これだけでも主婦にとっては
いいお小遣いになるということがわかっていただけましたでしょうか?

スポンサーボーナスで6万円
ペアボーナスでずっと21000円
アクティブボーナス3000円

そしてバランスボーナスを受け取る条件も!


勧誘して参加されたその6人が同じように6人ずつ紹介したら・・・
すごいことになりそうですよね!!

サンクスアイで稼ぐためには6人、2箱!
まずはこれをクリアーすることを目標に活動することですね。

【警鐘】もう強引に友達を誘うのは時代遅れ!!




子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!









スポンサーリンク