ドテラ口コミは購入後の生活をイメージしてもらうことが大事だというが・・・

ドテラジャパンの口コミは商品説明はいらない?

商品知識なしでも口コミドテラのエッセンシャルオイルを広めている
主婦がいるとかいないとか・・・

ドテラ口コミはイメージ戦略で、製品を売らず、
その後の生活イメージを売ればいいと言いますが、

いやぁ、それでも商品知識はいるでしょ~(笑)

そんな風に言われている理由を調べてみました!!

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ドテラ(doTERRA)ジャパンは、アロマオイル(エッセンシャルオイル)で
展開しているネットワークビジネス企業です。

アロマサロンでも利用されている店もあるようで、
その製品力は高いと評判ですね。

国際基準よりもかなり高い独自の管理基準で作られたエッセンシャルオイルは、
香りもよく、主婦も気に入りそうな製品ジャンルです。


アロマテラピー、お部屋の芳香剤にも使えますし、
料理にも使えるそうですよ。


ドテラは今、ネットワークビジネス業界でもかなり高い増収率で、
売上を拡大しています。

アロマオイルという製品の性質上、
女性の愛用者が増えているんですね。

ビジネスとして考えたとき、製品を売るというよりは、
ドテラのエッセンシャルオイルがある日常生活をイメージしてもらうことが
大事だと聞いたことがあります。


なるほど!確かにそうでしょうね。

これはドテラに限らず、他のネットワークビジネスの製品でも同じでしょう。

サプリメントや化粧品でも、その製品がある生活をイメージしてもらうことで、
購入意欲がそそられます。


しかも女性好みの製品であればなおさらですね。

男性はモノを購入するときに、
その製品の性能や製法、スペックにこだわる人が多いらしいのですが、

女性は感情で揺れ動かされて、つい衝動買いをしてしまう方も
多いのではないでしょうか??



とは言っても、さすがに製品知識がゼロではなかなか口コミも難しいでしょう(笑)

特にビジネスとして活動していく場合は、製品の知識や報酬プラン、
ビジネスの仕組みについて、しっかりと勉強しておかないと!

ドテラの企業側でもビジネストレーニングには力を入れて、
更なる飛躍を目指しているようです。

ドテラのエッセンシャルオイルで権利収入を得るには、
イメージ戦略ももちろんですが、こういったビジネス知識や
営業力も必要です。


でも、確かにドテラのアロマオイルなら、多少の知識さえあれば、
あとはイメージ戦略で主婦でも口コミできそうな気もします。

まだまだこれから主婦パワーでドテラの勢いは伸びていきそうですね♪



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