ネリウム売上の伸びがヤバい!だから稼げると言い切れるのか??

ネリウム売上の伸び率が業界でもたぐいまれな勢いがあると言われていますね。

日本でネリウムが正式に開業したのは2016年、
まだ日本での1年間の売上はわかりませんが、

アメリカでのネリウムの初年度売上は100億円超、
しかも、ナイトクリーム一本でこれだけの結果を残しています。

この業績を見て、日本上陸と共に
ネリウムへの参加者があとを絶たないみたいですが、
実際にビジネスメンバーが稼げるかどうかは・・・

どうなんでしょうか??

marketing.jpg

ネリウムインターナショナルはアメリカで創業し、
現在はカナダ、メキシコ、韓国、そして日本とグローバルに
展開しているネットワークビジネス企業です。

会社の業績も、初年度から
アメリカでナイトクリームたった一本で、
100万ドル(約120億円)の売上です。

その後もメキメキと業績を伸ばし、
翌年には219万ドル(約262億円)、
2014年には400万ドル(約480億円)を突破、

2015年には850億円を超え、
おそらく昨年の売上業績は1200億円を超えたのではないかと
騒がれています。

そんな勢いで会社の業績を伸ばしてきたネリウムが、
2016年の夏に日本上陸。

かなりのネリウムフィーバーで日本のMLM業界を盛り上げました。

売上がそれだけの伸び率だということは、
口コミもしやすいのでしょうか??

製品のナイトクリーム、デイクリーム、ボディクリームも、
日本でも評判がいいようで、

なおかつ、ネリウム独特の報酬プランの仕組みによる、
在庫補充制度「ネリウムギブズバック」に魅力を感じる人や、

愛用者も紹介条件によって1本もらえる3UR Freeも
愛用者獲得のアピールポイントとなっています。


条件に応じてipadやレクサスの購入補助も♪

そういった魅力満載の製品や報酬プランで
参加者が増えているのは間違いありません。

しかし、売上や業績が良ければ、
誰でも稼げるかというとそうではないのがネットワークビジネスです。


ネリウムが会社の業績がいいのは、こういった
入会者を集めやすい特典が盛りだくさんだからでしょう。

その中で稼ぎ、成功するには、相手にネリウム製品を
気に入ってもらえるようなセールス、営業トークと、
より多くの人に広めていくための人脈が必要ですね。


製品は主婦向けのエイジングケア、
アンチエイジングを意識し始める30代後半の女性がターゲットです。

女性にとってお肌や老化の悩みはつきものですので、
まだまだネリウムは今後も売り上げを
伸ばしていくのは間違いないでしょう。

ママ友に内緒でこっそり収入アップ!実は口コミしないやり方がある!!

240x150_d.jpg





スポンサーリンク