ネリウムアメリカ本土での評判はいかほど・・・?

ネリウムアメリカのテキサス州アディソンに本社があります。

最近日本に上陸したばかりのネリウム
ビジネス活動を始めるにあたり、アメリカでの評判がどうなのか?


気になりますよね?

アメリカネリウムの評判はかなりヤバいみたいですよ!!


este-image.jpg


ネリウムのアメリカでの評判は
日本でネットワークビジネス活動をするにあたって
影響はあるでしょうか?


あるとしたら、紹介者にネリウムというネットワークビジネス企業を
知ってもらう口コミ、声かけ、アポ取りの時ぐらいでしょう。


A:「ネリウムっていうネットワークビジネスの会社知ってる?」

B:「えっ、ネットワークビジネス・・・ねずみ講でしょ?」

A:「何言ってんの?イマドキのハリウッド女優も使ってるすごい製品なのよ~」

B:「へぇ~!!」

A:「ネリウムってね、アメリカテキサス州で発祥した・・・」

B:「それで、それで??」

A:「でね、でね、アメリカでナイトクリームっていう製品一本で、
   初年度から、120億円も売った、桁違いなモンスター企業なのよ!!」



こんな感じでしょうね。


ネリウムインターナショナルは
2011年、8月にアメリカで創立し、

取り扱い製品は、「ネリウムADナイトクリーム」1本のみにもかかわらず、
初年度の売り上げは100万ドル!!(日本円にして約120億円)


今や知らない人はいないであろう、ネット検索のグーグル社でも
初年度売上は8万ドルだったことと比較しても確かに桁違いですね。


そんな、アメリカでの評判を引っ提げて、
ネリウムジャパンが2016年7月にオープン!

今や空前のネリウムブームが業界に巻き起こっていますね。


2年目はその倍の売上で219万ドル(約258億円)、
3年目もまたさらにその倍、400万ドル(約480億円)、


そして2015年にはお隣の韓国でもオープンし、

日本上陸前からかなりウワサになっていました。


日本に上陸しグランドオープンしてからも、
ネリウムはアメリカでの評判と寸分変わらず絶好調で
ブランドパートナー(ディストリビューター)を増やしているようです。



まだ日本ではオープン景気もあるかもしれませんが、

ネリウムのアメリカでの評判は、口コミ、勧誘の際にもかなり
身を乗り出して聞いてくれる方も多いことでしょう。


これから、日本にどのように定着し、伸びていくのか
今後の動向も気になりますね♪


【衝撃!】口コミを辞めた結果、思いもよらない結末が!!

240x150_d.jpg








スポンサーリンク