ネットワークビジネス口コミはしたくないけど成功はしたい!
そんなあなたにアドバイス!


ネットワークビジネス口コミ成功している主婦って、あなたの周りにはいらっしゃいますか?

もしあなたが、現在ネットワークビジネス口コミで活動してらっしゃるなら、アップラインには主婦の成功者も中にはいるでしょう。

じゃあ、単純作業のパートしかしたことがない、ビジネス、営業のイロハもわからない、そんな普通の主婦がネットワークビジネスを始めたとして、成功できると思いますか??


先に言っておきます。あなたの期待を裏切りました。


答えは「できます」なんです!!



しかも、なんと口コミもせずに!!



下の目次から各項目へとジャンプできますよ♪




口コミは大変、できることならしたくない・・・
まずはなぜそう思うのか?から見ていきましょう。

shuhu.jpg


ネットワークビジネスの「口コミ、勧誘あるある」が成功難易度をあげている!



ネットワークビジネスは人と人のつながりが収入を生み出します。

なので、人づてに口コミしたり、勧誘したりするというのが、セオリーですよね。

しかし、その「口コミ、勧誘あるある」を見てみると、どう考えてもネットワークビジネスの成功難易度をあげてしまっているような気がします。

そんな風に思うのは僕だけではないのではないでしょうか??

nayami.jpg

例えば、

・「あぁねずみ講でしょ」の一点張りでイメージが根付いていて話すら聞いてもらえない

・「上だけが儲かる仕組みで、私はカモなんでしょ」という勘違い

・そういうイメージが強いので勧誘しても断られる、誘った友達に嫌われたり、変なウワサになる

・過去に「必ず儲かる」「いい儲け話がある」と勧誘されて、やってみたけど、うまくいかなかった、失敗した経験がすであり、稼げない、儲からないという印象が強い


あなたも、ママ友やパート先の職場仲間、学生時代の友達や近所の方に声をかけて、このような経験はありませんか?


実は僕も過去に勧誘された時に、このようなイメージを持っていて、いくら権利収入という収入の魅力はあっても、それを手に入れることは難しいだろう。

大事な友達を失ったり、友達関係が崩れてしまうのはイヤだ


と思って、勧誘されても断る、やらない、口コミや勧誘で、ごく普通の平凡な人間がネットワークビジネスで成功なんてできるはずがない!!


実は僕もそう思っていたんです。

でも、従来の口コミや勧誘のやり方とは違う方法に、ネットワークビジネスで成功するための活路がありました

僕の話でもいいんですが、せっかく子育てママの成功例がありますので、主婦目線でそれをお教えします。





子育て主婦向け.png




「口コミ不要なネットワークビジネス」でフツーの育児ママが成功した!!



ごく普通の主婦がネットワークビジネスで成功するためには子どもがまだ小さい、「新米ママ」の時期がポイントなんです。

その理由はのちほどゆっくりお話ししますね。


でも、その時期は

「子どもに手がかかって、口コミなんてとてもとても・・・」

というのが現実でしょう。

しかも、ご主人の収入だけでは生活が厳しいと、子どもを保育園に預けて、パート勤務を余儀なくされますね。

本当は子どものそばにいたい、でも働かねば家計が大変。。。

kosodate.jpg


だからこそネットワークビジネスの権利収入に魅力を感じ、パート勤めから抜け出すためにもビジネス活動を始める主婦が多いんですが、上のような、「口コミ、勧誘あるある」に加え、子ども中心な生活だと、活動時間もままならない。

そんな悩みをもつ育児ママも「口コミ不要のネットワークビジネス」で成功した事例があるんですよ!!

今からお話しする、実際に成功されたAさん(40代主婦)のお話が、あなたのネットワークビジネスに対するイメージを変えてくれるに違いありません。



「育児ママは子どもの成長だけ考えていてはダメ」ということに気づく



結婚して、子どもが生まれると、生活の中心は「育児」ですね。

子育て期というのは、自分のことよりも子どものことを一番に考える女性が多いでしょう。

しかし、この時期というのは女性の一生を考えると、自分という人間を成長させる、「自分育て期」でもあるんです。

子どものことだけを考えて、この時期を過ごすと、子どもが巣立った後、

「あれ、私の人生すでに半分終わってしまってるじゃない」

と、ふと思うかもしれません。

nayamionna.jpg

今までの生活の中心だった子育てが必要なくなると、胸の中にぽっかりと穴があき、しかも時間が自分のためにも使えるようになったことに気づくでしょう。


「よーし、これから新しいことでも始めよっかな~」

と、習い事を始めたり、新しい趣味を探したり、友達と旅行したり、そんな生活をしたくなる主婦が多いみたいです。

そうなると必要になってくるのがその資金です。

自分時間を満喫するために、パートの時間を増やしたり、新たな仕事をさがすこともあるでしょう。

そうなってくると、やりたいこととは裏腹に、

・パートの時間を増やせば、自分時間が減る
・年齢と共に予想以上に再就職するのが難しいことに気づく

というまた別の問題が出てきます。


そうならないためにも、子育てに奮闘している時期に、女性として、ひとりの人間として一生を楽しむため、子どもが巣立った後の自分の生活をエンジョイするために準備をしておくべきなんです!!

Aさんはそのことに子どもが生まれて間もないころに気づき、将来の収入源を確保するために、口コミでネットワークビジネスをするという決断をしました!


「子育てしながら口コミなんてできないわ」であきらめなかったから成功!



Aさんは友達に誘われたあるネットワークビジネス企業で、

権利収入を稼ぐことは、自分の将来を変える!

そう気づいて、セミナーにも積極的に参加、自分の人脈をリストアップし、アポ取りの電話、友達への声かけを始めました。

ところが、イメージしていたようにはうまくダウンが増えて、収入も増えて・・・とならなかったんです。

普通なら、「やっぱりネットワークビジネスで成功するなんてムリなのかしら」

とあきらめるところですが、Aさんは違いました。

baby.jpg

Aさんは、考えました。

・将来の自分時間の資金が作れるのは今しかない
・でもネットワークビジネスの口コミは思ったようにうまくいかない
・セミナーや口コミに時間を取られては「子どものそばにいてあげたい」という本来の目的からもずれてしまう

どうしたら、子どものそばにいながら、将来の自分時間のための資金が作れるのか??

その方法として、ネットワークビジネスの権利収入は魅力と可能性があるが、やり方が・・・


そこで「ハッ」と気づいたんです。

口コミしない、勧誘しない方法はないだろうか??ということに!!

注目したのはネットの活用でした。

インターネットでネットワークビジネスについて発信し、自宅にいながら、子育てをしながら、「ネットワークビジネスに興味がある人」を集客する。


これなら口コミ不要だし、友達を誘う必要も、出かけていく必要もない!!


この判断がAさんが「口コミ不要の」ネットワークビジネスで成功するきっかけになったんです。





実績と自信!.png





「ネットワークビジネス、在宅、口コミ不要」が育児ママの未来を変える!



それからというもの、Aさんは口コミ不要なネットワークビジネスのノウハウを徹底的に勉強し、料理の検索やネットショッピング程度しか使ったこともなかった、インターネットのスキルを磨きました。

失敗もいろいろありましたが、Aさんは将来の目的意識と目標のために、めげずに、あきらめずにコツコツと続けました。

在宅ワーク

インターネットなんてちんぷんかんぷんというところから、一生懸命にやっていくうちに徐々にわかってきて、ネットだけで人脈を増やし続けることができるようになり今ではAさんは、パートの収入以上の報酬を口コミ不要のネットワークビジネスで得ることに成功したんです。

ダウンさんの人数も毎月増え、収入も右肩上がり、しかも、子どものそばにいながら、自宅で在宅ワークのように仕事ができる。


これは子育てママにとって、

・子どもが熱を出しても、ケガをしてもさっと対応できる
・子どもの授業参観や学校行事の日も自由にスケジュールが組める

というメリットもあります。


パート勤めをしていたころのAさんは、職場の周りの人たちを気にして、

「子どもが熱を出しまして・・・」と早退、
「子どもの運動会なので」と休みを取る

このようなことを堂々と伝えにくかったそうですが、もうそんな心配もなくなりました。


Aさんにとっては、将来の自分時間の資金を作るという目的よりも、

・子育て環境面(子供の成長を間近で見届けることができる)
・出産、育児の間に自分で稼ぐ力や、自分磨きなど、自分を成長、スキルアップさせ、一生涯のやりがい、充実した日々の生活

という育児ママのライフスタイルにマッチした最大のメリットを手にすることができたことが大きかったようです。


そのうえで、なおかつ、

・ご主人の収入に頼りきりにならない
・家計をサポートし、日常の生活水準の安定
・子どもの教育費や、老後の不安の解消

という経済的なメリットも手に入れることができました。


まさに、「ネットワークビジネス 在宅 口コミ不要」が育児ママのAさんの未来を変えてくれました。


まとめ:育児ママがネットワークビジネスで成功するには口コミは不要!



1、口コミは世間のイメージもあってなかなか大変、しかも、育児中心の生活では時間も作りにくい

2、子育て期は自分育て期!このタイミングで自分を磨き、将来のためのスキルを身に付ける、子どもが巣立った後の経済的基盤を作る

3、子どものそばにいながら自宅で活動すれば、子育てとビジネス活動の両立がしやすい、口コミのデメリットも解消できる


インターネットを活用したネットワークビジネスノウハウで、子どもが小さいうちからコツコツと活動すれば、あなたは将来、自分のやりたいことをやりたいときにできる、時間的、経済的な自由を手に入れることができるかもしれませんね♪


【衝撃!】主婦は見た!パートの収入を越える瞬間を!!!