サンクスアイグローバルコンベンション2017、今年も開催されますが・・・

サンクスアイグローバルコンベンション2017を
3月12日、千葉の幕張メッセで開催しますね。

毎年開催されている、サンクスアイの1年の中でも
大きなイベント「グローバルコンベンション」!!

今年もサンクスアイから何か新たな発表が
このグローバルコンベンションでされるかもしれません。


soshiki.jpg

これまでのグローバルコンベンションで、サンクスアイは
2015「BIG BANG」、2016「BIRTH」と
英単語1文字でテーマを掲げてきました。


2017年のテーマは「SPIRIT(魂)」ですね。

サンクスアイは昨年からグローバル展開に力を入れており、
これまでに、台湾、香港を開業、もうすぐフィリピンも開業されます。

その後もベトナムやシンガポールなど、
真の「日本発のグローバルMLM企業」を目指して海外展開を
スピーディーに繰り広げていますね。

当日のグローバルコンベンションに参加された方には、
この海外向けの新商品のプレゼントもあるようですよ。

サンクスアイのビジネスメンバーならとても気になるところでしょうね。


サンクスアイの藤原誠社長も、
「今年はさらなる発展の年になると確信している」
「新たな海外市場の開拓をする」

とすでにおっしゃっています。

どんな内容をグローバルコンベンションのスピーチで
お話しされるのか、今から注目の的です。


また、新商品のプレゼントを用意しているということは、
当然、当日のグローバルコンベンションの中で
新商品の発表があるということではないでしょうか?

それに、コンプライアンスを徹底する、
ムリなビジネスへの勧誘を避けるために
愛用者制度の導入も検討中なようです。

サンクスアイの未来を占う意味でも、
グローバルコンベンションに参加し、
モチベーションを上げて、今後の結果につなげたいですね。

【衝撃!】ビジネスで結果を出しているのは誰も誘わない人たちだった!

240×240_c.jpg









スポンサーリンク